satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

今日からパラソル

2017年06月10日 15時50分18秒 | お料理と日常

今朝からパラソルをデッキに出してみました。
風はさわやかですが日が差すとき用に出しましたが
まだモーニングには必要ないかな。

いつまでウグイスと一緒にモーニングができるのでしょう
今日もまだ元気に鳴いてて、気持ちに良いモーニングですね。



今日のパンは型に入れて円形に焼きました。
カットもしやすくて良いですね。
オレンジジュースを本とはほうれん草のグリーンスムージーにしたかったのですが
時間がなくて。



パラソルの雰囲気も大好き。

こんなモーニングでしたのでついついおしゃべりも進みます。
やっぱり休日の朝がゆっくりなのはいいね。



遅めのランチ

そろそろ食べてしまわないといけない
お土産の盛山のジャージャー麺



なに乗せたらいいのかな。
トマトとキュウリとオクラ、
残念なのが乾麺だったのです。
でも味付けの味噌もついていたので挽肉と合わせただけで簡単
味もまあまあでした。
ちょっと濃かったかな・・・



マリンとのお散歩

いろんな場所を歩いていると
綺麗なお庭の家とか、可愛いおうちとか見ながら
もちろん山々の景色はもちろんね。

でもマリンと一緒でないとよその家をたとえお庭やお花見ているだけでも

怪しいおばさん

になっちゃうわよね。



こんなお花見つけたよ~~~
名前わかりませんが。

一人だと 完全怪しげ できません
でもマリンと一緒ならワンちゃんのお散歩しながら~っで
すんじゃう便利なペットの散歩



賞味期限切れの粉で



きなこは身体に良いよねって言う話をしながら主人と
キッチリ賞味期限切れのわらび餅粉

残ってたおかわりは・・・

主人にあげた





さ~~マリンつれて湖岸のお散歩に

へ行ってきます


コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^


   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームのいすの向き | トップ | 夜遅くにお土産の甘い物 »
最近の画像もっと見る

お料理と日常」カテゴリの最新記事