satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

新しい靴購入でシューズボックスの整理

2017年04月25日 23時07分51秒 | お料理と日常

ジョギングやウオーキングのシューズを買いに
お出かけしました。
靴だけはやはり履いてみないとね~私の足は特に外反母趾なので
試してみないと。

ジム用と家用と同じものをはいているのですが
今日は外用の購入に。

でも結局あまり気に入ったのがなく
帰宅してネットでいつも履いているものを注文。
その方が安心ですね。

たまに違うのか欲しかったけど。



なんとなく休憩。
ここのドーナツ大好きなんです。



帰りに銀行に行き待っている間に読んだお料理の本
今日の一品はこれにしよう

サイコロ大の大根と挽肉の甘辛照り煮



なかなか良いお味でしたよ。
ご飯の上にのせて。



ランニングシューズを買わずに
クロックスのサンダルを買ってきました。

それをきっかけに古い靴の処分&シューズボックスの掃除
5足も処分へとなりました。

さすがに主人の靴は捨ててませんが。。。

掃除ごと ぽいぽい捨てて 断捨離へ
二足買って5足捨てた。あはは
しかし私って裏の減り具合見てると左右に差がありました。



明日は雨だってね。
年下の男の子



知り合った当初はよく吠えて一緒に歩くなんてできなかったのですが
すっかり仲良し。

夜のマリン

大根投げてください




コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^


   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淡路のお花満喫 | トップ | 手ごね塩パン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む