晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

MARS 1話やっと見ました

2016-01-31 14:35:52 | 戦神Mars
もう2話放送されたんですよね

時間も短いし、W主演ですし・・・・・
詳しくは述べませんが
窪田君に期待かな

我的には やっぱり台湾版がベストです。

零は 仔仔 周渝民しかない!









2話のYouTubeがありませんが
ご参考
GYAO


戦神 日本語字幕版 3話


2話過去記事
3話過去記事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに視聴 (mio)
2016-02-01 09:24:23
なんかねぇ~
もう 何度見たか分からないのだけど・・・・
冒頭の 出会いから 病院での会話 FZ1 FAZERを貰うところの二人の葛藤 零の疾走シーンですでに うるっとしてしまう・・・・
物語の深さと幕開けが 物凄く感じられるのよね~~~~
戦神MARS (マリン)
2016-07-17 23:23:01
樫野零はヴィックチョウしかありえません。

私はもう何度も何度も台湾版MARSを見ています。
マンガも持っていますが、零ちゃんはヴィックチョウにぴったり。

日本版は何これ??って感じ。



藤ヶ谷君じゃなね~~。零ちゃんじゃないし。
キラちゃんも誰??って感じ。

コメントを投稿