晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

烈火如歌 クランクアップ

2017-07-31 02:54:26 | 電視
サボってばかりで申し訳ないです。

仔も暑い中大変な撮影も27日に終わり、台湾に帰っています。
周太太も心配していた台風は大丈夫だったのでしょうか



《烈火如歌》殺青特輯







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚迷走記 GO LALA GO (2015... | トップ | 仔仔最愛!UNIQLO陪伴的高品... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (零)
2017-07-31 09:02:37
marinさん

中国時代劇ドラマは日本でも放送が多くなっているので「櫃中美人」「烈火如歌」どちらも日本へ来るのを
楽しみに待ちたいと思います。

ご存知かと思いますが、呉建豪出演の「王女未央-BIOU-」が9月よりCSチャンネル銀河で放送されます。

Re:零さん (marin0609)
2017-07-31 12:17:14
本当に楽しみですね
早くテレビで見たいものです

ヴァネのドラマは未チェックでした、、、
最近サボってばかりで
教えていただきありがとうございます

忘れずに録画セットしなくちゃ

コメントを投稿

電視」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。