まりん&りりー&みみの成長日記

トイプードル(ティカップサイズ)2匹とチワワの成長日記

インターコンチネンタルバリ クラブルーム

2017年07月15日 | 日記
年末年始、どこに行こうか?とあれこれ考えていると
メルボルンへ9月1日からJALの直行便が出ることがわかり
シドニー ⇒ メルボルン ⇒ 日本
メルボルン ⇒ シドニー ⇒ 日本 が可能に
7月13日から発売開始ということで担当者がリクエストをしてくれていて
昨日『エコノミーでは取れたんだけど、ビジネスはプッシュしています。』
と連絡がありました。
このツアー、7日間で延泊不可なんです。
でもシドニーでカウントダウンの花火が見れそう。

大抵、年末年始のツアーは延泊できなくて
昨年はエアーとホテルを別々にとってもらい
ケアンズで10日間のんびりしました。

一昨年はニュージーランド南島 ⇒ 北島(オークランド)
⇒ ゴールゴコースト ⇒ シドニー と2週間かけて旅しましたが
転々とするのはとても疲れたので
それからはのんびり旅ばかり。。。

念のため、バリ島2週間を押さえています。
これもエアーとホテルは別々です。

ガルーダ・インドネシア航空のビジネスで往復ですが
このビジネスはJALとは大違いで・・・
サービスやシートはJALが1番
特にオースオラリアへの便はフルフラットで快適だから
このプランも気になるところ。。。

バリ島は
ホテル、インターコンチのクラブルームは9月から改修工事に入るので予約不可
アヤナリゾートのクラブラウンジも9月1日から不可(改修工事かな?)

ということで、インターコンチのシンガラジャルームというお部屋を予約
近くでローカルフードを買って、のんびり過ごすのもいいかなと思ってます。

あと半年、一生懸命、働こうっと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリ、インターコンチネンタ... | トップ | トリミング&シャンプー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。