まりん&りりー&みみの成長日記

トイプードル(ティカップサイズ)2匹とチワワの成長日記

骨折記録 りりーが抜糸しますが、何を着てお散歩に行きましょうか?

2017年03月30日 | 日記
私の腕からの転落事故から2週間が経ち、今日、抜糸のりりーです。
普通に歩いていますが、右足は細すぎて骸骨のようで
小学生の時に理科室で見た、人間の模型?を想像してしまうほど
右半身と左半身にギャップがあり、哀れな姿になっています。

しかも、乳歯がほとんど抜けておらず、2重歯なので、怖い

最近、とっても甘えるのは病院でさみしかったのかな

抜糸実施、血液検査も以上なし

私:シャンプーはいつからできますか?
先生:オペから1ヶ月は安静が必要なので、4月18日以降だね。

私:爪切りは大丈夫ですか?
先生:爪切りもガマンですね。

私:えっ わかりました。
先生:1ヶ月はケージ内ですごす、わかりましたね。

無理 ケージにいる方がピョンピョンはねて
出してくださ~い状態なので。
お留守番の時はみんなケージだし
私たちがいる時はリビングで自由にすごしましょうね。

お散歩もしばらくは行けないということです。
春らしく良い天候になってきたのに
りりーだけ、お留守番が続きます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨折記録 退院後、2日目 | トップ | さくら満開! なのに・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。