毎日記(仮)

バレターイ

第2陣リンク完了☆

2005-04-28 13:49:20 | Weblog
今日はなんて夏みたいなんだ!!あつ~
こんな天気大好き

新しい服着て夏気分☆

・・・・・・!!!
すごい勢いで日焼け止めを買い求め塗り塗り。
いやあびっくりしました。
なにしろ紫外線を5分浴びるだけでいままでの苦労が水の泡ですからね。


いつのまに・・・

2005-04-27 07:57:35 | Weblog
知らなかった!!
ブログ増えてるヨ
リンクしてもよいのかなあ☆
そして相乗効果なのか、アクセス数が飛躍的にのびている笑。
さすがネット。経済効果ってこんなかんじなのかな。

知り合いのブログをつうじて携帯からブログがみれる事発見
いや、最近の携帯はマジポンスゴイ
だってケータイにプリクラ画像送れちゃうんだよ!!
ゲームもドラクエとかできちゃうし。
ついていけてないこと是明白。

マジポンまじぽん。
迫害されてもマジポイン使っちゃいます

一回書いたのに消えた・・・。

2005-04-20 00:34:37 | Weblog
これも昨日アスセス0だったせいでしょうか・・・

でも私はきままに更新するもんねーだ。

ということで最近のおいしいもの。

1.クイニーアマン
いまさら!!?なんて思わないでくださいな。
ブームは再燃するもんです。
パン屋さんでパンを買うのがマイブームなんだけど
クイニーアマンて割りと普通に売ってるものなのね・・・。
これはデニッシュであまじょっぱいおやつ。
ときどきリンゴが入ってるのもあるけどプレーンが一番好き!!
「あまじょっぱい」って味覚の中で一番魅惑的だと思いません!!?

2.アンチョビペースト
普通のパスタソースを買うのにも飽きてきました・・・。
だって気がつけば一人暮らし4年目!!
ずっと気になっていたチューブ入りのアンチョビちゃんを買ったっていいじゃん!
てことで最近なんにでも入れてます。
ウマー
コツは香りが飛ばないように最後に入れることだと思います。
分量はなかなか難しい・・・。修行あるのみ。

3.ドンベエのきつねうどん
いままでカップのうどんて食べたことなかったんだけど
ひょんなことから食べたらけっこううまい!!
なんで化学調味料がたっっぷりはいったツユって
あんなにうまくて中毒性があるのかしら・・・。
依存して毎日食べてたらさすがに疲れやすくなってきた気がする。
風邪ひいたのもこやつのせいか!?

ということで野菜を一切食べない生活は今日で終わりです。
菜食者ですから

リシュルート

2005-04-16 11:07:46 | Weblog
私は今日信濃町まで行ってきました。早朝。
なぜかというとそれ以外の学事が休みだとHPで見たから。
今日の13時までにPASSを知って履修登録しないと・・・。

初☆信濃町。
広。
どこが学事??

きれいな建物を守ってる警備さんに聞く。
「今日は第3土曜日だからやってないよ?」
・・・聞いてないっつの。

あぁ、私は留年?留年なの!?
そして来年の学費はどうやって稼ごうかしら。
と、胃を痛くしつつとりあえず三田に。
図書館のにーさんにでも泣きついてハッキングしてでもPASSを教えてもらおうかと。

・・・普通に学事空いてるし

最近私はネットの情報に左右されすぎています。
例えば「ミンシュウ」ってやつ。
見てて本当にむかつく。
好き勝手に不安や不満をぶちまけたり
いたづらに自分の意見を一般化しようとしたり、
そしてそんな掲示板を毎日見て一喜一憂してる自分も最悪です。

自分で決めた道にものすごい不安はある。
ほんとにこれでよかったのか、もっと自分にあった職場もあったんじゃないか。
これはたぶんかなりの人間が持つんだろうと思う。
それでネットに書いて肯定されて安心したいんだろうな。

でも、なんでこの仕事を選んだのか。
っていう理由は自分一人のものだし、自分以外に完璧に分かってる人はいない。
誰にも責任は転嫁できないし、ネットで誰かが答えをくれるわけじゃない。

ということで私はもっと自分の軸を作って流されない人間になりたいのでした。
あー留年しなくてよかった

カラOK

2005-04-10 19:47:27 | Weblog
いやー久々に歌って喉カラカラ
楽しかった~!!

>ゆっちゃン
速達ポストと本局は丸の内北口にあるよん☆
見つけた??

あと個人的にオアゾの地下にあるコーヒーマシーンの
クランベリージュースまじオススメ
つぶつぶ入ってるジョ☆

最近の夕方が大好き
春の匂いっていうか気配っていうか、初夏の気配すら感じちゃいます。
今日の格好はさすがに浮かれすぎてたと自分で思うけど笑。
だって一週間くらいブリの私服!
スーツ着慣れたあと、普通の服着るとなんて柔らかくて気持ちいいんでしょう!!

フェイレイ聞いちゃってます最高だわぁ・・・。

速達ポスト

2005-04-08 21:47:29 | Weblog
今日丸の内で速達ポストなるものを発見。
青くってちょっとスリム!

でもすぐ近くに本局あるんだからいらないんじゃないの??
しかも取りに来るの一日5回だし・・・。
と思いつつ早朝面接。

その次が16時からだったから放浪してしまい無駄に疲れきった
さゆりんごの励ましでなんとか面接いったよ
しかし即日電話がないと落ちてる可能性大方式は本当に胃に悪い
胃潰瘍寸前です。
じらされると死んでしまいます、ほんとに

不思議丸の内

2005-04-07 15:56:40 | Weblog
今日は面接が2つ、丸の内であった。
最初の面接でゼミのk林くんにあう。

その後偶然友達にあい、そのまた友達と一緒に
ESを書く会。

写真を取りにいったらまた友達がいた!

そして、もうひとつの面接に向かう道の途中にも友達が!!

どのシチュエーションもピンポイントで偶然にしてはできすぎ!
でなんだか丸の内の不思議でした。

まあ会社いっぱいあってリクルートスーツの子があふれてたけど・・・。

また丸の内に行くのが楽しみになりました

昨日を振り返る。

2005-04-06 12:26:03 | Weblog
怒涛の一日をすごした。
ていうか財布落とした
コピー機の上に置きっぱなしでダッシュしてしまった・・・。
もちろんだれかに奪取されてました・・。
タクシーに乗って気づいたんだけどその運転手さんがすっごくいい人!!
一緒に探し回ってくれて、現金のない私に1万円くれたんです

おかげで都会の厳しさに打ちひしがれることもなくおじさんのやさしさに涙しつつ面接へ。
遅刻したけど1時間くらい待ったから大丈夫だったと思うし。
交番によった帰りに増上寺にお参り。
ちょうど法然さんの法要をしていたのでありがたいお経を聞いてきました笑。
まさに捨てる神いれば拾う仏あり?

タクシーのおじさんありがとう法然さんありがとう