毎日記(仮)

バレターイ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさびーさ

2006-02-10 15:58:43 | Weblog
更新。

なんの更新もされていない日記に毎日アクセスがあるなんて
しかと手入れしないとですね。

今日は論文を直し(本当に整えただけ
延滞していた本を返し(280円ですんだ
帰る。

最近もやもやもやもが治まらない。
春が近づいてるから?

コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

改善要求

2005-12-15 15:01:37 | Weblog
私が今、すごい固い言葉しか使えない要因の最たるものは、
卒論だと思う。
いつもは読まない難しい文献漬けの日々なんだもの。
でも、そんな硬い文体にふりまわされて簡単な事をいえない私はやっぱり政治哲学とか向いてない。(あは)

改善要求、してみました。

改善されたこと。

1.深夜の長電話は毎日しない。
2.もっと早い時間に電話する。5分とか10分とかだけど、こっちに切り替える。

・・・・これって改善・・?
改善ってなんだっけ?

また頭がぐるぐるしています笑。

でも少し様子をみてみます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うがー

2005-12-12 18:16:10 | Weblog
ぜったい風邪引いた。
胃がぶっこわれた。

鬱だから体調悪いのか、体調悪いから欝なのか・・・。

もうあらゆることがなんでもいい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんかジャンルが必須になってるよ・・・。

2005-12-09 16:22:45 | Weblog
意味もなくラヴラブにしてみましたが、べつに。

昨日から論文執筆中です。
この前ゼミ後にみんながオープンゼミの本読むくらいなら論文やんなよ!
と、諭してくれたおかげで目がさめて、今猛烈に書き中。

やるぞぅ

ああ、12月ですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

釜山健忘録(笑)

2005-11-27 18:35:01 | Weblog
さとしに刺激され、バックアップのバイトなのですることがないために更新こうしん★

1日目
 午後発のためにお昼、メディアにいって三田祭ビデオ指南・・・のつもりが
プレミアプロが使えなくて、役立たずのまま成田へ。

安さにつられてノースウェスト航空を使ったら、全然忘れてたんだけど、
荷物オール検査。
ほんとに別に何も恥ずかしいもの入ってないけど、くまなくみられるのは気分悪いもんですね!
詰め替えた化粧水のにおいまでかがれてしまいました。

んでもって、みんながスーツケースとか持ち込むもんだから荷物が置けなくて、
出発が遅れる。

機内食はお寿司★ちょっとかわいくおいしくて上機嫌になる

釜山着。

リムジンバスでロッテホテル前まで。
(※旅中ちょーどAPECやってたのでやたらと要人らしき人々がいて、どこもかしこもAPECでちょっとうんざり。)

ネットで調べてベッドをおさえたゲストハウスがみつからず、
2時間放浪。

変な人に声かけられて無視したらバックパックをたたかれたり、
美人日本人留学生らしき人が道を教えてくれたり、(間違ってた)
結局コンビニの兄さんに送ってもらったり。

そんな自分がおかしくなり愉快に歩いていました。

んでもってそこは、巨大な団地の一室だったわけですが、そこでも迷い
守衛さんに2度聞き、最後は部屋の前まで送ってもらうという有様。

部屋はとても良い感じ★
日本人がおおく、あとロシアの人がいて、楽しく過ごせました。

2日目
4:30 みんなを起こさないようにこっそりおきる。

地下鉄でトンネという温泉と寺の町へ。
6:00 ホムシチョンという巨大温泉施設。
     3000人収容可能のホテルについてる温泉で、
     露天風呂とか、黄土サウナとか、バラ風呂とかとか、
     最高。
     お風呂の中で日の出をみる。

9:00  ポモサ
山の上に立ってるお寺で本当にきれいな青空で、癒されましたぁ
明日にでももっと写真のせます!!
韓国ではお寺が生活に密着しているようで、たくさんの人、坊さんがいました。
写真はこっそり隠しどった坊さんたちの図。
なんか法事やってたみたい。

ひとも好きな場所でおいのりしていて、なんかすがすがしい。
しばし癒される。

山をおりてソミョン、国際市場、チャガルチ市場で買い捲り、買い捲り・・・。
やすい!!
と、ストレス解消☆
ちなみにどこに行っても私は地元韓国人に間違われ、
マニキュアを試してたらおばちゃんに「いい色ねえ~」(推定)みたいに話しかけられ、
田舎の女学生風のひとにはなんと道を聞かれ!!(私が日本語しゃべったらおばけみたいに叫ばれました笑)
バスの行き場所とかも聞かれたり、とにかくとにかく現地人と思われてました。
ピアス屋の兄ちゃんいわく「アナタ韓国人顔。」

次の日、普通に飛行機にのって帰り、ゲルマにいってあっという間に現実に帰ってきました。

おいしいものについては今回何も言うことはありません笑。

プチ海外旅行最高
韓国語勉強してソウルに行きたいです。







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ひさびさの日記更新

2005-11-27 10:36:08 | Weblog
もうすぐ11月も終わってしまう!!

今月もあーーっというまに終わろうとしていますね。

この空白の時間。
1.釜山に行ってた。
2.バイトをしていた。
3.ゲルマに通ってた。
4.髪の毛をいじった。

というか、切った。

すごく短く切った。

肩上まで切ったのは5年以上ぶり!!

なのに・・・
反応が薄い!!

ちょっとショック笑。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私のモチべ

2005-11-12 00:15:39 | Weblog
今日は表参道に撮影にいってきました。
ひとりでカメラを両手に行ってきました(>_<)
街とか物を撮ることにすごーく集中できてめちゃくちゃ楽しかった☆
その後研修で一眼やってるナイスガイに遭遇!
あ~顔がマジ!タイプ!!
本当にときめきを感じました♪

私の人生のモチべはときめきだなぁと思うのです。
人でも物でもなんでもときめく事がある。
そうするといくらでも頑張れる気が湧いてくる!

感じとしては感動に近いのかな?
未来に対する感動?
たぶん私がまだ知らない事が現実に存在してるし、そのことに興味を感じる事が嬉しくてたまらない感じ!!

いやーいいね(^_^)b
なんかやっと言葉になった気がする。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みなさん!!

2005-11-07 16:52:25 | Weblog
私がオープンゼミの司会です!!!

だりか本の名前教えて・・・アウシュヴィッツの残り物ではないの?

いやー今からがんばろっかな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

(;´Д`)

2005-11-01 02:28:36 | Weblog
人の事疑ったらきりがない。
それは分かってるし、信じるつもりだし、受け入れてるつもりだ。

だのに、
いきなり衝撃的な事が起きると気が動揺して「つもり」が露呈しちゃう。
ささいな事だし、本当にたいした事ないって分かってたのに詰問した自分を反省です。

人間関係で、本当に関係が危うくなるような事件(笑)が起こった時に私はどうするかなぁ。

冷静に感情と行動を分けて、自分が納得できる結果を残すのが理想かな。
うーん書いたら落ち着いて来たぞ☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぶっちゃけついでに。

2005-10-27 02:39:58 | Weblog
今日はしゃべり倒した一日でした(>_<)
相手してくれた方々ありがとうございました☆
かなりハイテンションでぶっちゃけてたので今は反省モードです笑。でもまだハイです。
最近、あんまり話をしてなかった人たちとたくさん話をすることが増えたように思います。
正直今まで自分とはかなり違う価値観の人とじっくり話すこと、してなかった気がします。
とくに男子。

最初から違う考え方をしてる人たちだっていう先入観があって、じっくり本心で向き合う作業はしてこなかった気がする。
だからまともな恋愛もできなかったんじゃないかと。笑                   でも今は、向き合わなくちゃいけない状況があって、必死で考えたり、ちゃんと自分の考えを伝える必要があって。
           そこから始まったように思いますが、今は本心で素直に人とぶつかるのは大切なことだなぁ、と思ってます。

なにしろそれが一番楽しいしね♪
うーん、少しづつでも中身あるコミュニケーションがとれる人になりたいという話でした。

さらけすぎ?(・ω・;)(;・ω・)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加