カーリング 本橋麻里 公式ブログ MariLog

本橋麻里の今をお伝えします。

全日本。

2010年03月09日 | Weblog
先程、予選6戦が終わったところです。

週末には、遠方からも多くの方が常呂カーリングホールへ足を運んで下さいまし
た☆

みなさん、ありがとうございます。

予選残り2戦。

この2つも決勝に向け、ゲームコントロール出来る試合にしなくては!!

チームで頑張ります。



常呂カーリング協会様から頂きました花束♪

お部屋の中をいい香りで包んでくれてます♪

大好きなガーベラと桜が入っていて、幸せ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (160)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« For You☆ | トップ | ゆっくり。 »
最近の画像もっと見る

160 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^-^)/ (大阪のてっちん)
2010-03-09 13:54:58
予選6試合お疲れちゃ~ん(^-^)/

あと2試合も頑張って下さいね~~o(^▽^)o
あと2試合大阪からずっと応援してるよ(^-^)/


俺も常呂カーリングホールに行って応援したいよ~~o(^▽^)o


常呂カーリング協会さんからの凄い花束ですね!!
俺もガーベラと桜大~~好きo(^▽^)o
後、ヒマワリとハイビスカスも大~~好き(^-^)/
マリリンはどうですか??
お疲れ様ですっ〓 (タケさん)
2010-03-09 13:57:05
6戦全勝おめでとう
ございます('-^*)/

五輪がおわって
疲れがたまっている中 全勝とはさすがですね♪(*'-^)-☆

僕は昨日卒業式〓で
今日からは暇です

でも、高校の練習についていけるために今日から1ヶ月間
運動を頑張っています(^-^)ノ~~


本橋さんも残りの
試合全勝で優勝
できるように頑張ってください♪(*^ ・^)ノ⌒☆
強いですね~ (相沢すず)
2010-03-09 14:00:13
全日本全勝目指してあと②(^-^)!頑張れ~チーム青森(*^o^*)。プレゼントも早速応募しましたよ~。一名だから運を天にまかせます。TV中継もないし、WEBでのスコア速報頼み。(T-T)
いつになったら直に見る事が出来るのやら…。遠方は辛いです。
残り②戦☆☆ (くぼたか)
2010-03-09 14:08:04
とりぁぇず⑥連勝おめでとう!!
試合を見れてへんから、朝の試合は狙い通りやったのか苦戦やったのかわからんけど……^ロ^;
次のteam大阪、team岩手戦とも期待してるょ☆☆☆

しかし…大会中の①番Hardな日にUpするなんて……
ほんま律儀でェェ子やな、マリリンゎ(^ε^)-☆Chu!!
☆でゎまた☆
とりあえず… (くりりん)
2010-03-09 14:11:25
お疲れさまです

引き続き頑張って下さい


先日梅を見に行ってきた時に携帯で撮った写真が綺麗だったので送ろうと思ったのですが…


やり方が悪いのか、元々できないのかよく分からないので断念しました


香りは届かないけどかなり綺麗だったので残念



応援しています

あと、1431日:気持ち新たにスタート! ( ONE-QUARTER〓hide )
2010-03-09 14:14:05
ども。

オリンピック風潮が一段落し、新たなる挑戦が始まっていますね。

次の大きな目標に向かって、少しづつでも進歩してください。

これからの4年、必ず良い事/悪い事が起こると思います。

ライバルの台頭、メンバー選出、成績の評価、そして自分との戦い・・・

こんなプレッシャーも楽しんでくださいね。

これからも、ずっと応援させていただきます。

麻里さんに幸あれ!
Unknown (ゆたくん)
2010-03-09 14:15:17
あと②戦 頑張って勝って下さい
試合を見に行くことは出来ないですが
遠くから応援してます
いつも… (そう)
2010-03-09 14:22:15

いつもブログ見てますトリノ五輪からずっとチーム青森、そしてカーリングのファンです僕は4月から高2になるのですが大学に入ったらカーリングをやろうと思います。これからもずっと応援してるので頑張ってください
さすがチーム青森ですね。 (HANA)
2010-03-09 14:23:34
連戦でお疲れかと思いますが…
6試合全勝おめでとうございます!。

先程、プレゼントの応募させて頂きました(^^♪。どうか当たります様に~~~と。
戻ってみると…ブログが更新されていたので
ビックリ!!! 思わずコメント書いてしまっています。

久々の故郷はどうですか???

こちら(関東)も今日は寒いので北海道はもっと寒いのでしょうね…。
そんな中、今年初のサクラが見れました!(その花束です)。
キレイですね☆。

連戦で大変かと思いますが 応援しています。
「フレ~ッ、フレ~ッッツ♪♪♪」




すごく頑張ってますね! (まさきん)
2010-03-09 14:23:34
大会期間中にも更新して下さってアリガトウです。

今朝の試合は苦戦しましたが、それでも最後はネジ伏せるのが、さすがチーム青森の底力ですね。

今日は3試合で体力的にもハードですが、癒しパワーで全勝優勝目指し頑張って下さい☆

と、会場内からコメするのも妙な感じですが(^o^;)

観戦してるこっちが疲れてるのに、選手の皆さんの奮闘には頭が下がります。
(寒い会場から車とか宿など暖かい場所に移ると、ついウトウトしてしまって、少し見逃した試合も…)
気合いを入れ直して観戦してます!
Unknown (宮城のしん〓)
2010-03-09 14:30:32
お疲れさまです(^O^)

なんか…かっけー
おめでとうございます♪ (海斗)
2010-03-09 14:32:05
準決勝進出決定おめでとうございます(o^∀^o)
予選があと2戦ありますが、頑張ってください(^O^)

準決勝進出が決まって安心ですが、気を抜かないように、全勝優勝を目指して、次のソチオリンピックに向けて良いスタートをきれることを願いつつ、応援してますので!(b^ー°)
応援してます (かつ)
2010-03-09 14:33:41
エネルギーもらいました。疲れがたまっていると思いますががんばってください。
初めまして (TUYA)
2010-03-09 14:34:22
応援しています、頑張ってくださいね☆
おっつです! (月寒のこうすけ。)
2010-03-09 14:36:28
常呂は札幌からじゃ遠いなぁ~。遠くの空からチームみなさんスーパーショットを連発できるように応援してますね!
あと2戦頑張って下さい。 (たい)
2010-03-09 14:39:21
選手権大変でしょうが頑張って下さい。本橋選手含め、チームワークを大切にし優勝目指して下さい。 頑張って下さい。
☆全日本選手権☆ (あきら)
2010-03-09 14:41:18
残り2戦、いい試合が出来るように頑張って下さい♪
チーム青森の皆さん、マリリン応援してます!
お疲れ様 (coom)
2010-03-09 14:43:54

オリンピックあけのすぐに試合なんて大変ですね。
モチベーションとか体調とか大丈夫ですか?あと2戦頑張ってください。
応援してます(o^∀^o)
快勝ですね (Y.)
2010-03-09 14:45:37
連戦お疲れ様です.
快勝ですね.
このまま好調を維持して,
決勝Tも頑張ってください.

きれいなお花ですね.
この全日本では,
この写真のきれいな花たちのような,
麻里さんの自分の花咲いているでしょうか.

表彰式での,皆さんの笑顔待ってます:)
お疲れ様です〓 (スポーツboy)
2010-03-09 14:53:48
大会期間中なのにブログ更新ありがとうございます
毎日ニュースでチーム青森の頑張りを聞いています
オリンピック後なのにこの頑張りわさすがですね
これからも優勝目指して頑張ってください
福岡から応援してます
頑張れ (貴)
2010-03-09 14:57:49
今日のお昼のニュースでカーリングの内容見ました残りの試合頑張ってください
がんばれー (札幌のなお)
2010-03-09 14:58:00
残り試合がんばれ!マリリン!札幌から応援に行きたいけど仕事の都合で行けません、ごめんなさいね!残り試合頑張れ!!!
お疲れ様です(^^) (武氏)
2010-03-09 15:11:09
頑張ってますね~(>_<)

ニュースでよく見てます。その度にテンションがすごく上がります(^O^)笑
いつも友人とカーリングの話で盛り上がってます。残りの試合も頑張って下さい。応援してます(^0^)/~~
お疲れ様です (元道民)
2010-03-09 15:12:04
時差の取れない中挨拶回りが終わるか終わらないかのうちにもう試合。
そしてその合間をぬってのブログの更新。
いつもながらの麻里さんの関係者の方々やファンに対する律儀さに脱帽です。
残る2戦も勝ち、カナダの世界大会への弾みをつけてください。
全国的に寒いけれど (タイガー)
2010-03-09 15:13:24
写真の花束を見ると、春は近いのですね。

五輪後の試合、どこが相手でも気を引き締めて
一戦一戦集中力を高めて臨んでいらっしゃるのが、わかります。

鹿児島から応援しています。

本橋さんとチーム青森にうららかな春が訪れますように!
麻里さんのようなお花ですね! (たろいも)
2010-03-09 15:14:32
 お疲れ様です。きれいなお花の写真を見てホッ、としました。麻里さんのようです。これからも華やかな素敵な麻里さんでいてください。いつだって応援してますよ!!!
国内全勝優勝で! (サーモンファイター)
2010-03-09 15:29:01
世界大会へ!!(^O^)/


頑張ってねんo(^▽^)o
寒すぎるー! (シンスプリント)
2010-03-09 15:59:57
麻里ちゃんこんにちは(゜▽゜)/

チーム青森強いですね!
いつもニュースで結果を知っています


絶好調でよかったです!

がんばれー
嬉しいよね! (ecrin-tomo)
2010-03-09 16:02:35
あ~幸せって感じる時

風景、香り、時間、言葉
色々あるけど

周りが見えて感じれるから
自分自身も集中できてる

何か今、いいなぁって
素敵な気分になれる

いいね
頑張って!! (道産子高校生)
2010-03-09 16:04:50
残りの2試合全力を出して
頑張ってください!!
応援しています。

全日本は見に行けませんでしたが陰ながら応援しています!!

花束よかったですね!!

花っていいですよね!!
めっちゃいいにおいがするから
癒されます(笑)

それでわっ!!

試合頑張ってください!!
(^O^) (こここ)
2010-03-09 16:09:45
予選リーグお疲れさまです。

決勝リーグもマリリンスマイルでカマーランドを決めてください
お疲れ様です (TSU-)
2010-03-09 16:10:29
すでに準決勝進出は決まったんですよね。

オリンピック直後ということもあり、たくさんの方が常呂カーリングホールにいらしたようで。
自分も生で観てみたいです。

東京大会とかあれば嬉しいのですが…


残りの試合も頑張って良いプレーをしてくださいね!
お疲れさまです∞ (RYUHO)
2010-03-09 16:18:54
今のところ、全勝ですね☆

俺は今日、定時制の試験受けてきました

まぁ、お互い頑張りましょう∞(笑)
全勝優勝目指して頑張ってください、応援してます~

お疲れ様です☆ (ゆう)
2010-03-09 16:19:40

テレビからでしか応援できませんが、チーム青森の活躍を見させていただいています(σ・∀・)σ

後2戦と決勝トーナメント頑張ってくださいね(`・ω・´)

陰ながらですが応援しています!

7勝目 (M.M)
2010-03-09 16:20:52
ついに7勝目ですね
次の試合に勝てば予選全勝なのでがんばってください
応援してます
ファイトです
Unknown (ゆぢぃ)
2010-03-09 16:24:35
プロは次から次へと大変ですね
でもそれをこなすのが本橋さん(プロ)なんだと日々痛感しておりまーす”(ノ><)ノ


テレビでやってれば見たいんですが
すぽるとに頼んで、放送してくださいm(_ _)m(笑)
更新ぁざーす☆ (ゆぢぃ)
2010-03-09 16:25:12
プロは次から次へと大変ですね
でもそれをこなすのが本橋さん(プロ)なんだと日々痛感しておりまーす”(ノ><)ノ


テレビでやってれば見たいんですが
すぽるとに頼んで、放送してくださいm(_ _)m(笑)
まずは… (たか)
2010-03-09 16:29:24
全勝おめでとう! このままの勢いで優勝しちゃってください! 応援してます!
んー (ななな)
2010-03-09 16:40:48
決勝はテレビ放映あるのかな(∵`)?
ガンバレまりりん
お疲れ様です! (あひる)
2010-03-09 16:42:06
タフな試合を
期待すると共に
精一杯応援してます
お疲れ様です (トミー)
2010-03-09 16:46:16
残り試合も頑張ってくださいねV(^-^)V
お疲れ様\(^o^)/ (ブー6710)
2010-03-09 16:54:18
試合お疲れさま(^O^)予選2試合と決勝がんばってきださい!
愛知から応援してます!!
明日から寒くなるみたいなので風邪には気をつけてくださいね(^_^)☆
(,,゜Д゜) ガンガレ! (ボリック)
2010-03-09 16:58:36
6連勝おめでとう(´∀`)

このままの勢いでドンドン勝っていてください!!


応援に行きたいけど行けれなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

応援してます!( ´∀`)bグッ!
えーる。 (もりP)
2010-03-09 17:04:52
ニュースで見てます♪

あと2試合、頑張ってください!!

満足のいく結果がだせることを祈ってます。。。
順調・・・なのか? (美豚)
2010-03-09 17:12:30
勝って当たり前的に見られてる中、ゲームに集中する姿は『美』さえ感じられます。

んん~『美』は大げさ??(笑)

相手チームも精一杯の力を出してぶつかってるから、1つ1つのプレイに気持ちがこもっていて、それが見ている側にも伝わって来るから感じたのは事実です。

見ていてドンドンのめり込んでいってる…。

この後の試合もますます楽しみです!





お疲れ様☆ (O-CHAN)
2010-03-09 17:13:49
おっ疲れ様で~す
 
 
昨日ニュースでチーム青森の皆さんをめちゃくちゃとりあげてましたよ
あんなにたくさんマスコミがいると邪魔じゃないのかなって思いました
でも大丈夫!
周りは皆カボチャ!って思えば万事OK!(笑)
 
素敵なお花ですね
見たり匂いで癒されますもんね〓
 
残りの試合もバッチリ頑張ってください!!

GO!GO! マリリン!!
がんばってね (じゅん)
2010-03-09 17:15:29
予選6連勝おめでとういいぞー よし、あと二つもがんばってね              応援しとるよ、常呂の空へ。
     
頑張れ~ (KeN)
2010-03-09 17:26:11
今日私は入試でした。本橋さんが頑張っているので俺も頑張ろうと思い頑張ってきました(o^∀^o)

私は終わったけど本橋さんはまだなので残り頑張ってください!
マリリンへ (しん太郎)
2010-03-09 17:40:42
花で癒やされて
あと二試合頑張ってね。
踏ん張ったね! (道産子)
2010-03-09 17:44:15
とりあえず、負け無し!途中ハラハラする場面もあったけど踏ん張ったね(笑)…久しぶりの地元で皆さんからPOWERも貰って自分達の力もアップしたのかな!チーム青森の御蔭でカーリングもメジャーになって来てどんどん強いチームが出て来るよねそれはそれで良い事ですライバルが居たらチーム青森も向上心が出ますから!頑張ってください!オイラも頑張りますね!……(ナニ頑張るだべ俺?)(笑)
Unknown (りょうた)
2010-03-09 17:48:33
残りの試合もがんばってくださいね(^O^)/
応援してます!
Big end・・, (1812/Cozy)
2010-03-09 17:51:53
・・,を除けば結構タイトな試合が多いみたいデスね。次のスィフト カレントに向けて,本橋さんはじめチームの皆さん全員がベストコンディションで挑めますように。トコロデ・・,何なんダ,この寒さは・・,マタ,ノチホ,,,P・S・,信州チームの皆さんもいい結果がだせますヨウニ
もっとカーリングが普及してほしい! (愛犬ラピス)
2010-03-09 17:57:08
今回、はじめてカーリングの大会を見ることが出来ました。
 直接、本橋さんにもお会いすることが出来ました。
 やはり、地元の選手や地元のチームが活躍すると大変うれしいものです。
 今後も、この地から第2、第3のオリンピック選手が育つよう応援しておりますので、地域全体でカーリングが普及するように大変なことではありますが、様々な分野で、ご活躍することを願います。
Unknown (コウヘイ)
2010-03-09 18:08:40
桜咲く
さくらという響きだけでウキウキしてしまいますネ
春はもうすぐだー
是非日本一に! (ヒロ)
2010-03-09 18:16:39
オリンピックの経験を活かし!実力をすべて出しきり日本一になってください。
日本選手権はテレビ中継がなく日テレスポーツを欠かさず見てます!

Unknown (セスタ)
2010-03-09 18:18:07
お疲れ様でぇす。
連勝
おめでとうございます♪
ニュースやサイトのスコアボードでしか戦況を確認できないのが残念です~。
テレビでやればなぁって
思います。

残りの試合も
ガムバッテください!
この時期にしては珍しく1日中雪が降ってる埼玉より応援してます☆☆☆
桜いいですよねぇ。
Unknown (和)
2010-03-09 18:19:42
本橋さん、頑張って下さい
応援してます
どさんこワイド (トミー)
2010-03-09 18:30:03
マリリンのインタビューが出てたね(^O^)毎朝早起きして朝のニュースでもチーム青森の結果を見てますV(^-^)Vこの勢いで全勝だね!
すごいですね! ()
2010-03-09 18:33:18
六戦全勝おめでとうございます。このまま、全勝優勝へ
そして、20日からの世界選手権へ、あとの試合も頑張ってください。
福岡ではあまりTVでの放送がないので、インターネットで結果を見てます。

これからも、良い結果を期待してます。くれぐれも体調には気をつけて下さい。
Unknown (yuu)
2010-03-09 18:35:03
6連勝~!!
残り2試合もがんばってください!!
応援してます!
7連勝おめでとう(^_^)/ (なおたん)
2010-03-09 18:46:05
地元での試合後輩との熱戦お疲れ様(^-^)/
決勝進出だし全勝で優勝して下さい。
自分も道民出身だから活躍ゎなまら嬉しいです
頑張って下さい
さすがの貫録勝ち (元道民)
2010-03-09 18:50:02
常呂高校との試合をニュースでやっていました。
熱戦でしたね。
最後は貫録勝ち。
本橋さんと目黒さんのインタビューがあり久々に顔を見られたのが嬉しいです。
いつか会場で直接応援したいと思っています。
全勝目指して頑張って!
Unknown (ダンディ)
2010-03-09 19:31:48
6勝おめでとうございます!
いやー素晴らしい成績☆
強いですね!

今日は一層寒いけど、
この調子で頑張って下さい~。
 (沖縄人〓JUN )
2010-03-09 19:34:31
決勝に向けて残り2戦勝利を祈ってます チーム皆で頑張って下さいねぇ
見ましたよっ(^^) (MASAHIRO)
2010-03-09 19:34:36
映像だけど見ました☆


お疲れ様です

もうすぐ始まる大会がんばって下さい
 (沖縄人〓JUN )
2010-03-09 19:36:44
決勝に向けて残り2戦勝利を祈ってます チーム皆で頑張って下さいねぇ
綺麗な花〓良かったね
今日は大勝利だね♪ (シャアズ・ナブル)
2010-03-09 19:38:35
熊本からじゃとてもじゃないケド会場にはいけないケド残りの2戦
陰ながら応援しています
ガンバってくださいっ!!
o(`▽´)o (バッハっは)
2010-03-09 19:47:51
ガンバレ~
青森ぃ~
君らが負けると、大ニュースになっちゃうよ。
それはいや~。
ガンバレ~。
頑張って (大阪のいっしー)
2010-03-09 19:51:09
初めて投稿します。

オリンピックの疲れあると思いますが本橋さんの素晴らしい活躍を心から期待して残りの試合も応援してますよ!
頑張れ~本橋さ~ん。

元水泳選手のいっしーでした。
プレーオフ進出おめでとうございます。 (TK)
2010-03-09 19:55:38
予選お疲れ様でした。
そしてプレーオフ進出おめでとうございます
西日本に住んでいるので、常呂町まで応援に行けませんがニュースで試合の結果をみています。オリンピックの後でカーリングに興味を持っている人にはニュースで見えるだけでもありがたいですよね
大会五連覇を目指して満足の出来るプレーをしてください
お疲れ様です。 (99)
2010-03-09 20:06:19
いい調子ですねー。
会場には行けませんが遠くから応援してます。
お忙しい時にわざわざ更新ありがとございまーす!
Unknown (y)
2010-03-09 20:23:47
遠方(兵庫)から行きたくて仕方ないですが
念力(笑)で応援します。

成績より明日以降の天候がヒジョーに心配になってまいりました。
帰ってこれるか?(´・ω・`)
お疲れさまです (神戸スポイレッドブラッツ)
2010-03-09 20:29:23
まさに一球入魂!!マリリンの勝負師としての眼力に魅力感じましたあと2試合、疲労感もあるかと思われますが、全力投球で突き進んでくださいうちの草野球チームも頑張らんとね応援してま
ILL SKILL!! (チリ紙Z)
2010-03-09 20:42:21
埼玉は雪っス。
5センチ程度の積雪で街の機能がマヒしてます。
あ、今度、俺の体をスイーピングしてください。

PS.埼玉でシーマにレギュラーガソリン入れてるのを見かけたら、多分俺です。
オーラ (所長)
2010-03-09 20:54:38
本橋さんこんばんは。
おつかれさまです。

本日早朝から常呂カーリングホールに向け気合いの250キロ走って観戦しました!!

到着して早々、常呂高校との試合、全勝同士の激突なまら楽しませていただきました!
常呂高校強いですねー!しかし・最後はバッチリ決めて貫禄のゲームでした!

ゲームとは関係ないのですが・・生チーム青森・・オーラが凄まじく
声などかけれずじまい・・小心者め俺・・

初めて間近で本橋さんはじめ、チーム青森のみなさんと日本代表のカーリング見せていただきました。大満足です!!

※2試合目終了後の帰りに阿部監督にご無理言ってパシらせてしまい・・本当にありがとうございました!!
本橋さん、監督によろしくお伝えください!!

残すはあと2日ですね。
本橋さん・みなさん・あと、監督!!

なまら応援してますんで5連覇!頼みますよ!!



頑張って〓 (ジョー)
2010-03-09 21:02:29
予選 あと ②戦何ですね!!!

九州では、なかなか試合結果や状況が、TV放送され無いので、解らない状態です!
時々全国のスポーツニュースで、活躍を拝見しています!

予選も、後二つ 必ず勝って決勝も頑張って下さいね!!!

なかなか試合結果解りませんが、自分も、陰ながらチーム青森を応援してます!!!!
負けないで!! (スーパーマリオ)
2010-03-09 21:02:33
国内での試合は絶対に負けないで・・・。
それが本橋さんらの責任、そして日本カーリングの発展の為だと思います。
憎たらしいくらい強いチーム青森であれ!!
4年後、きっと忘れ物を取って帰って来てくれると信じています。
そのときまで、ずっと応援しています。
ドキドキです (あちゃけん)
2010-03-09 21:04:24
 初めてカキコミさせていただきます☆

 本日も2game、お疲れ様でした。強豪かつ最大のライバル・常呂高校との試合、日テレさんの『リアルタイム』で拝見しましたが、オリンピック同様、接戦は痺れますね~。

 勝利したのも嬉しかったのですが、ドキドキとワクワクをありがとうございました☆

 準決勝か決勝で常呂高校と再戦するとは思いますが、相手は当然、勝ちを狙ってきます。私としては、勝敗は別に、素晴らしい競演になることを期待しています。

 とはいえ…やはり本橋さんもとことん勝ちにこだわって、いい形で世界選手権へ!!!!
メロンメロンメロン…ロメン♪ (ベイビーステップ)
2010-03-09 21:12:10
青い空は凛と澄んで

羊雲は静かに揺れる

花咲くを待つ喜びを

分かちあえるのであればそれは幸せ



今日はありがとうの日♪

常呂カーリング協会さん!ありがとう!!

いただいたお花に負けないくらい、素晴らしい花を咲かせて下さいねっ☆
全勝したかな? (Superconnection)
2010-03-09 21:13:31
9時現在で、日本選手権公式サイトでチーム青森リードの情報!

このままの勢いで、パーフェクトで選手権をとりましょう。

今日、神奈川の某番組sakusakuの中で、DEPAPEPEがカーリングに挑戦している姿がありました。

非常に、難しいものなのですね。。。
お疲れ様です (ぽん)
2010-03-09 21:21:52
今日もテカってますか?
(//∀//)


8時からの試合結果が
気になります(ー。ー;)y~
が見れないし…
ましてや行けないし…
カーリングストラップつけて
応援してます!!
ガンバレ~!! (明石原人☆)
2010-03-09 21:23:45
麻里ちゃんこんばんは☆
こちらでも 試合のことニュースでしてるよ!! 昨日は麻里ちゃん 温存と言うことで
みんな 注目してるでぇ♪ 麻里ちゃんの活躍を楽しみにしてるね!!
マリリン ナイスショット!!
Unknown (ケビン)
2010-03-09 21:23:46
とりあえず予選突破おめでとうございます(^-^)


でもすごいですね(^o^)


ほんまがんばって下さい!

ぜったい優勝してね(^-^)
明日は… (けん)
2010-03-09 21:29:19
明日は受験です。
本橋さんみたいに
勝てるように頑張ってきます!

本橋さんもあと2戦
頑張ってください。
Unknown (ディープ)
2010-03-09 21:31:37
オリンピックの疲れがあると思うけど頑張って

全勝でいけるようにチーム力合わせてガンバ

常に応援してまーす
頑張れ麻里ちゃん
おめでとうございます〓 (たくや)
2010-03-09 21:33:19
試合お疲れ様でした
18歳の男子高校生です。
初めて投稿しましたがバンクーバーでのご活躍をで見てから好きになっちゃいました
ょくブログ見てます

残り少ないゲームですが頑張って勝って下さい応援してます
お疲れ様です (もつ)
2010-03-09 21:34:11
おめでとうござぃます
逆転勝利も感動しました
雪ふってるー (シンスプリント)
2010-03-09 21:36:55
麻里ちゃんこんばんは(゜▽゜)/

連日連戦お疲れ様です!
まぁでも、やっぱり勝ち続けているから精神的にはだいぶ楽だと思います!


全日本選手権連覇に向けてがんばってください!!
テレビ中継してくれーって感じです


でも観れなくてもチーム青森、麻里ちゃんを応援してますo(^-^)o
お疲れ様です (もつ)
2010-03-09 21:40:04
逆転勝利かっこよかったです残りの試合も頑張って下さい
お疲れ様です (アンパンマン)
2010-03-09 21:41:34
残り2戦、疲れが残っているとは思いますが頑張って下さい。頑張れマリリン!!
ブログ更新を楽しみにしています ( 輝寸と書いてアキチカ )
2010-03-09 21:45:52


今まさにチーム岩手と試合中だと思います
ハードなスケジュールですね
応援しています!


私にはとてもショックな事が今日起きてしまったので、こんな時こそ自分を律していかなあかんなと思っているところです


追記 (Superconnection)
2010-03-09 21:57:01
途中経過を見ると、かなりゲームコントロールしていますね~
スポーツニュースでのみですが… (ホーガス ヒューズ)
2010-03-09 22:16:56
朝夕のスポーツニュースでのみですが、ちぇきらしてます!!(^-^)v皆さん!!残りの試合も引き続き頑張って下さい♪(^o^)/
全日本 ガンバッテ! (スズケン)
2010-03-09 22:26:24
まず、予選7連勝おめでとう!(しかも、ほとんど完勝。)
8試合目の結果どうなっているのでしょうか?
健闘を祈るばかりです。
兵庫から行くことはなかなかできないけど、なんとか応援している気持ちが伝えられたらいいなと思います。
頑張ってね! (ほっすぃー)
2010-03-09 22:32:23
この調子で頂点目指して桜を咲かして下さい。
o(^-^)o

応援してます(^Q^)/^
Unknown (秋田タイガー)
2010-03-09 22:34:19
ベストを尽くしてください
あと2つ! (まぁちゃん)
2010-03-09 22:34:29
日本選手権、予選全勝おめでとう!5連覇まであと2つですね!もうひと踏ん張りです!

初戦を常呂で観戦させて頂き、カーリング・チーム青森がグッと身近になりました。とても繊細かつパワフルな競技で魅力的!麻里さんはじめ、チーム青森の皆さんはとても親近感の湧くいい人ばかりで、すごく嬉しかったよ。
常呂での選手権の模様が連日報道されていて、テレビで見るたびに一緒に観戦した妻と観戦した日のことを話しますよ。チーム青森以外の選手も印象的な方が多かったので、テレビで見かけると応援したくなります。

地元・常呂で栄冠を掴んで、いざ世界へのリベンジの弾みにしてほしいです。頑張ってね!応援してます!
ガンバ (KENJI)
2010-03-09 22:35:00
ニュースでやってました!
あと少しガンバレ!
マリリン応援してるで!!
おめでとうございます (M.M)
2010-03-09 22:35:06
予選リーグ全勝おめでとうございます
11日からの決勝リーグもがんばって5連覇目指してください
応援してます
ファイトです
ちなみに僕も明日受験なのでがんばります
麻里さん (けいじ改めかず○と)
2010-03-09 22:37:57
全日本お疲れ様ですo(^▽^)o 試合みに行きたいんですがぁ~ チケットかなにかありますかぁ~
予選全勝ですね (ayu-mi-x)
2010-03-09 22:39:07
遅くまで、お疲れ様です

常呂カーリングホール 公式サイトの更新がはやいので、試合の経過・結果はリアルタイムでした
TVニュースでも少し放送があったので、会場の雰囲気も知ることができました

予選8試合全勝で決勝進出ですね
決勝も頑張って下さい
愛知から応援しています!!
予選リーグ8戦全勝!! (サーモンファイター)
2010-03-09 22:40:48
おめでとうございます。

次は決勝トーナメントだね~

気ぃ引き締めて行こう!!
目指すは優勝だ~!
頑張って!\(^_^)/
予選全勝ヤッチャタネ~ (三重県人)
2010-03-09 22:49:33
このままドンドン イッチャて~ 呑んじゃって~ てな感じですか

1日に3試合もされて、さぞかしお疲れでしょう。 明日は試合が無い様ですから、 ゆっくり ほっこり してください。

準決勝 決勝戦も放送しないのかな~。
かなりの高視聴率が 期待出来るのでは?
NHKさ~ん今からでも遅く無いですよ~。
がんばって (^^)v (aura)
2010-03-10 00:12:55
ぶっちぎって優勝してくださいね。
オリンピックでの経験を得たことで、更に強くなったチーム青森の実力を出し切ってくださいね。
相手チームに敬意を表して、手加減なしですよ~!
相手チームも『チーム青森』の胸を借りて、負けた時の悔しさを唇でかみしめて、強くなっていくのです。

皆が今後強くなっていくことが、カーリングの普及に大きく貢献するはずです。

次の世界選手権も優勝を目指してくださいね。
(^_-)-☆
お疲れ様デス。 (たっちゃん)
2010-03-10 00:27:37
よっしゃー(^o^)/
やっぱし日本では敵なしって感じですかね( ̄∀ ̄)
これからも自分達のゲームコントロールができるように頑張ってください♪♪♪

Fight~!
可愛すぎ (やまちゃん22歳)
2010-03-10 00:33:35
メッチャ可愛すぎでしょ!これからも応援しまくりたいと思いまぁ~す!

頑張れぇ~!!!!
〓向かう所敵無しですね (タロ)
2010-03-10 00:34:43
全日本最後まで頑張ってくらはい〓

オリンピックからファンになった新参者です。カーリング、チーム青森、チームマリリン、マリリン2世、常呂町、色々なキーワードから日本カーリングの現状が少し理解出来ました。

本橋選手の山浦選手のblogからアスリートとしての素晴らしい人間性、山浦選手の可愛いらしい出来事、スポーツって素晴らしいですね〓

カーリングは、比較的幅広い年齢の方が出来そうなスポーツですし、いいんじゃね〓羨ましーな
カーリング町、常呂町っていいですね!僕も何かスポーツ初めよーっと


応援してます。 (新井)
2010-03-10 00:42:10
お疲れ様です。

無理をしすぎず、頑張ってください。

応援してます。
放映 (はらんちぇん)
2010-03-10 00:44:09
試合お疲れ様です!
結果はスポーツニュースでサクッとしか見れず、バンクーバーの熱い闘いが懐かしく感じてしまう程です。シーズンスポーツなんで、録画ででも、もすこししっかり放映して欲しいですね~(´Д`)
しかし一投の真剣な表情は最高ですヽ(´▽`)/
お疲れ様です! (空飛ぶトマト)
2010-03-10 00:45:49
予選突破おめでとうございます

この調子で頑張ってくださいね
ニュースで (タンポポ)
2010-03-10 00:47:19
ニュースで勝利した事を知りました。
おめでとうございます(≧∇≦)

カーリングがもっと人気になってテレビ中継しないものかと期待しております。
実況はもちろん小林さんで!

それにしてもマリリン可愛いです(^^*)
Unknown (こんぱくと☆うし)
2010-03-10 01:03:04
ハードなスケジュールで皆さんの疲労が心配です。

綺麗なお花に癒されつつ、リラックスして、目指せ!5連覇!!
Unknown (イシカワ)
2010-03-10 01:14:29
やっぱり強いですね~
でもTV中継が無いのが寂しい・・・・
BSでも良いから放映してくれないかなぁ

新聞TVでの結果応援ですががんばって下さい!
お疲れさま(^-^) (83)
2010-03-10 01:39:46
不思議な感じなんやけど、麻里ちゃんが遥か遠いバンクーバーの地で試合をしてた時は、いつもテレビ中継で、緊迫した空気や、喜びの表情がみれたのに、今は同じ日本にいるのに、頑張っている姿が観れない(∋_∈)涙


いつか“生で”応援しに行きます♪

あと2つ勝って、優勝しよう(^∀^)ノ


テレビ放映… (夢舞台)
2010-03-10 01:40:16

やはり…
テレビ放映してほしい!
視聴率がすべてなら
カーリングですよね!
自分がテレビ局の偉い人なら…
今大会はチーム青森の全試合最悪でも深夜帯に組み込むのに…
せっかくオリンピックで、あれだけ感動を呼んだのに…
カーリングと言うスポーツ
観ている側でも充分楽しめるんですよね

オリンピックが終わって
ここからが大事なのに

…せっかくカーリング日本選手権やってるのにねぇ

…日本のテレビ局様
本当にもったいない…
なんて思ってしまいます

まじ可愛いよ~ (中学生ファン)
2010-03-10 01:58:19
五輪見てから超好きになりました(笑)
次の五輪もぜひ目指して下さい!!
応援してま~す
祈、五連覇 (かりりん)
2010-03-10 01:58:22
順調な滑り出し(カーリングだけに…(;^_^A))ですね☆
五輪の疲れも抜け切らぬなかでの決勝は大変だと思いますが、最後まで頑張りぬいてください☆☆
最後に満面のマリリンスマイル、期待してます
Flower Power (hide)
2010-03-10 03:08:17
お疲れさまです☆

あっという間に始まって予選もあと2戦ですね!!
素敵な花束からエネルギーをいっぱい貰って、予選の残り2戦もいい勝ちを取って弾みをつけて、決勝まで突き進んじゃって下さいね♪♪

もう桜の季節なんですねぇ^^

引き続き、一投一投大切にして頑張ってくださいです!!!
fight!!p(^-^)q
やっぱマリリンいるから (ケンシロウ)
2010-03-10 04:27:58
見ていて楽しい

7連勝は凄い
って全勝で行きましょう

やっぱり可愛いっすよね
若いのに凄い。。。。。
毎日 大変だけど
真剣な中にもスマイルが出るといいっすよ〓

でわ
またコメ書きますね
ファイト! (都知事)
2010-03-10 04:56:33
後輩退け、Nice勝利!
遠くから応援しております。
お疲れさまです。 (まる)
2010-03-10 05:10:21
順調に勝ち進んでいますね。

このまま、突き進んで頑張ってください。

会場で応援したいのですが、残念ながら行けないので、北の大地に向かって、心から応援エールを送りますので、頑張ってください。

優勝目指して頑張ってください。
6連勝! (トミー)
2010-03-10 05:36:16
あと二つ、頑張って下さいV(^-^)V毎日、道内ニュースでチェックしてますよ。インタビューも受けてましたね。お疲れの事と思いますが、全勝しちゃって下さい。札幌から祈ってます(゜∇゜)
全勝ヽ(´▽`)/ (苫小牧のたかちゃん)
2010-03-10 05:43:51
マリリン全勝での予選通過おめでとうございますw(°0°)w
あと2試合で大会も終わってしまいますね(T_T)
ラスト2試合は中部電力と常呂高校っぽいですね~!めざせ全勝優勝( ̄□ ̄;)!!
とりあえず今日はオフですかぁ?疲れもたまってるだろうからオフならゆっくり休んで下さいなo(^-^)o
あ~(≧ω≦)また見にいきてぇ( ̄~ ̄;)
連戦御疲れ様です (Blue Ribbon☆〃)
2010-03-10 06:10:46
ここまで全勝…流石ですね(^O^)
体力だけでなく、精神力も重要なカーリングで、モチベーションをここまで保ててるのも感服しましたm(_ _)m
でも、無理はせず決勝も「適度」に頑張ってくださぃね★応援してマス◎
追:地元はこの季節としては異例の雪で、大騒ぎになってマス。。。(汗)
お見事☆ (柴)
2010-03-10 06:34:40
快調ですね♪

試合をコントロール出来てますかね?

スコアだけでは分かりません(涙)

チーム一丸となって、勝利をゲットして下さいね☆

お疲れの事と思いますが、皆さんの応援をパワーに変えて下さいね!
おめでとう! (ONIMU)
2010-03-10 06:45:41
ニュース見ました!
おめでとうございます!
又、かなりの人出でビックリ、カーリング人気がいっ時ではなく末永く続くように祈っています。
もちろんチーム青森が一番でね!
感謝の気持ち (○本聖子)
2010-03-10 07:37:38
ご無沙汰しています。
最近は書き込みのコメントが多く、
当初から応援していた者として驚いてます。

地元での大会は平日にも関わらず盛り上がってますね。
連日のニュースで拝見しております。

先日、g2でのノンフィクションを拝見しました。
今に至ってる背景を垣間見ることが出来、改めて
恵まれている環境だと痛感しました。

日頃の感謝の気持ちを大事にしてください。
初です♪ (ぱぴよん)
2010-03-10 07:45:00


遠くから応援しています!!


頑張ってください(^w^)

ガンバレ!! (みっき)
2010-03-10 08:03:51
予選8戦全勝とは凄い
もの凄い集中力と精神力のチーム青森のみなさん

応援してます
連覇に向けて頑張って下さい
ガンバレ


おはようございます☆ (ニトロ)
2010-03-10 08:31:03
8戦全勝の決勝進出おめでとうございます

このままの好調で是非全勝優勝してくださいね


遠い所からですが全力で応援してます
Unknown (りょうた)
2010-03-10 08:55:55
全勝で予選通過おめでとうございます♪
絶対優勝してください(^O^)
応援してます!
Unknown (かん太)
2010-03-10 09:06:36
前から一度北海道に旅行に行きたいと思ってる学生です。その時はぜひ常呂町にも寄ってみたいです!本橋選手のファンなので★


常呂町のおいしいものはなんだろう?
後輩が育ってきましたね! (たろいも)
2010-03-10 09:11:30
 麻里さん、おはようございます。母校の後輩たちが育ってきましたね。他にも、麻里さんに憧れてカーリングがどんどんメジャーになり、ライバルが出てくると思います。良いことです。僕はいつだって麻里さんを応援してま~す!今日も一日お互い頑張りましょう!
日本選手権 (夢舞台)
2010-03-10 10:00:11

…世界で闘ってきた
あなたたちの実力信じてます…

さぁ…
『日本一』…
見えてきましたね
日本一の『笑顔』…
是非とも魅せてくださいね

…そして
…ふたたび
…カナダですね
明日は決勝T (相沢すず)
2010-03-10 10:04:22
圧倒的な強さですね。(*^o^*)
このまま全勝といきたいですね。
それにしても少しはTVで流して欲しいです。スコア速報だけじゃ殆ど分かりません。
地方人は辛い(≧ω≦)。
あ、プレゼント応募しましたよ。①名だけだから、殆ど運分天分です。
PS.blog更新お願いしますね~(o^∀^o)。
Unknown (ヨッシー)
2010-03-10 10:38:11
体調に気を付けて頑張ってね(*^_^*)/
おめでとうございます! (一球入魂!!)
2010-03-10 12:08:26
全日本選手権、6連勝おめでとうございます!

予選残り2戦がんばってください

三重県から応援してま~す!
予選一位通過で! (元気印!)
2010-03-10 12:51:39
初めてメッセージを送らせて頂きます。連日の試合大変とは思いますがガンバです!オリンピックの疲れもまだ残って居るのではと思いますが、皆さんの頑張りに勇気と希望を頂いております。同じ北見市民として誇りに思います。明日の決勝戦笑顔で終われる様に祈っております。V(^-^)V
無題 (K,氷)
2010-03-10 13:04:36
全勝予選通過おめでとうございます。
ニュースで、ポジションチェンジするとか………プレッシャーに弱いぼくには無理だけど、本橋さんなら大丈夫です!

ワンフォーオールで頑張って下さい。
あと2試合ですね (こなん)
2010-03-10 13:22:57
今日は休みでしょうか

いよいよ明日ですね

気を抜かず世界選手権へ向けて突っ走ってください

ただひとつ残念なことはテレビで見られそうにないこと…(昨日地デジもBSもCSも穴のあくほど探したのですが)

吉報を期待しております
北海道に行きたい (Kenちゃん)
2010-03-10 14:46:00
帰国早々選手権試合。
体調の方は大丈夫でしょうか?

北海道へ見に行きたかったです。
仕事もあり休むわけにはいかず。。。

ああ、今すぐにでも常呂町に行きたい。
がんばれ! (コージ)
2010-03-10 16:15:27
予選全勝での通過おめでとうございます!

この調子で優勝まで突っ走ってください。
応援してます!
Unknown (鹿魂)
2010-03-10 17:00:24
常呂高校との全勝対決が各メディアで取り上げられてましたねっ
お疲れ様ぁ&勝利おめでとうございまぁす
更に若い世代が成長してきてるのが凄く嬉しく、尚且つ底上げが上手くいってるんだなぁと実感しましたぁ
マリちゃんも更に成長せずににはいられないって気が引き締まった感じ?

…お花、むっちゃ綺麗だねぇっ
見てるだけでも癒やされます
メンバー (たけ)
2010-03-10 17:58:29
どういう方々とチーム組んでいるのですか?オリンピックメンバー?
 すみません。素人で。
今日は寒いですね。
栃木は雪です。
試合。。。 (ツナ)
2010-03-10 18:39:40
連戦お疲れ様です。
残りの試合も頑張って下さい。
笑顔で終われると良いですね★
お疲れ様です!! (札幌の信念)
2010-03-10 18:54:52
お疲れ様です!!

決勝進出おめでとうです!!
全勝ってすごいですね!
披露もピークでしょうにっ

花が綺麗だと感じるのは、『花が綺麗に咲いているから』ではなく、
『花が綺麗だと感じれる自分がいるから』です。
日常の些細な部分にも、自分を見つめ直せば、癒やしやリラックスできるヒントがもっとあるかもしれませんっ

なかなかリラックスできる時間もないでしょうけど、最後まで頑張って下さいね!!

応援してます(^-^)/

おめでとう! (熊本人)
2010-03-10 19:07:34
やっぱりチーム青森は強いですね!


残念ながら熊本では試合が見れません。

テレビでもっと取り上げてカーリングを応援して欲しい!

マリリン効果でね!


連日の試合で疲れが有るとは思いますが最後までがんばって下さいね!

遠くからですが応援してます!
お疲れさま^^ (うまっぺ)
2010-03-10 19:40:56
試合お疲れさまです。
やっぱチーム青森はつよっ(^_^)v
最後まで頑張ってくださいね。

プレゼント応募完了です。
絶対当選しますようにぃ~~~(笑)
クリスタル♪ (ベイビーステップ)
2010-03-10 20:34:54
進出おめでとうございま~す☆

勝って次の大会に弾みがつけばよいですねっ♪

頑張ってくださいっ(^_^)
順応☆ (柴)
2010-03-10 20:37:59
5連覇まであと1勝ですね☆

気を引き締めて!集中集中!

次の世界選手権に向け、スキップへ?

本橋さんなら、いかなる状況にも順応して役割を全うしてくれる事と☆

プレッシャーに打ち勝って下さいね☆

応援してるぜよ!
お疲れ様☆ (シンヤ)
2010-03-10 21:52:45
次も頑張ってください♪
ガーベラと桜が好きなんですね☆
覚えておかなきゃ❤
お疲れ様です (ぽん)
2010-03-10 22:01:02
今日の決勝戦…
まだ結果知らないのですがお疲れ様でしたm(__)m
全戦優勝と…
勝手に思ってます…


ゆっくり疲れ&テカり
とって下さい
決勝進出… (ガチャピン)
2010-03-10 22:15:29
おめでとうございます!。
TVで観戦出来なくて残念ですが…。

こちら(埼玉)も雪・雨&雹混じりの寒~い一日でしたが、更に北海道は大荒れの様子???ですね…。

明日の決勝戦応援しています。

お忙しい中、ブログの更新 感謝!感激!!!です(^^♪。

あ、お花キレイですね!
お花って 自ら自分の為に買わないけど、もらったら嬉しいもので…。
ちなみに 私は脇役的なカスミソウも好きです。カスミソウって「草?」なんでしょうか…と独り言を言ってみました(^_^;)。
明日も (すい)
2010-03-10 22:31:04
全力で頑張ってください(≧∀≦)
目指せ5連覇!!
ファイト (茨城のしぇーん)
2010-03-10 22:46:58
マリリンお疲れ様です
頑張ってますね~
予選残り2戦も元気に頑張ってね~。
僕ゎ、そっちにゎ、応援に行けないんだケド、こっちで応援してるからね
決勝 (M.M)
2010-03-10 22:53:53
決勝進出おめでとうございます
明日勝てば5連覇ですね
絶対勝ってください
応援しています
ファイトです
ありがとうございました (タッシー)
2010-03-10 23:15:54
今仕事帰りのしがないサラリーマンです。いつも24時くらいに帰宅するのですがオリンピック期間中は夜中遅くからカーリング中継にはまりました。
今まで知らなかったスポーツでしたがホントおもしろかったです。またテレビの解説の人の興奮具合も気持ちこもっておもろかったわ。
カーリングの楽しさを教えてくれてありがとう
また本橋さんかわいいと思います。これから応援しますね
もぉいっちょ☆ (くぼたか)
2010-03-10 23:59:34
準決勝も快勝やったみたいやネ(●^ー^●)
ぃょぃょ⑤連覇目前!!
スッキリ勝ってteam青森みんなで大きく綺麗な『花』を咲かせてくれる事を願ってます☆☆☆
明日を楽しみに(^_-)
☆でゎまた☆
雪大丈夫? (清吉くん)
2010-03-11 00:10:26
麻里さん、お疲れ様ですヾ(‥;)

連勝、連勝、全日本では負けなしなので凄いですヾ(^^;)

そちら北海道では雪どうですか?仙台もかなり降りました。きょう11日は北海道も大荒れだとのこと。こんな天気にも負けず、頑張って下さいね。
初めて拝見させていただきました (こーちゃま)
2010-03-11 00:20:52
まずは、オリンピックから全日本選手権、本当にお疲れ様です。
う~ん、久々にカーリングホールで遭遇し、一言もしくは、一言半ぐらいの会話だったかな?よく、忘れないでいてくれたね(笑)

本橋さんと言ったらいいのか「麻里!」と呼んだらいいのか・・・(苦笑)

俺は、実際チーム青森の試合を始めて観ました
。やっぱり代表選手だけあるね。

明日の試合は、仕事の都合で見ることができないけど、ぜひ頑張ってほしいと思ってます。
麻里だけではなく、他の4人のメンバーにもぜひとも頑張ってもらいたいです。ただ、怪我だけは気をつけるように!

最後に、メンバー5人+1監督に言いたいことは
「人に伝わるカーリング、感謝してます」と言いたいです。これからも身体に気をつけて素敵な5人でいてください。

この時間にこんな長文で失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。