カーリング 本橋麻里 公式ブログ MariLog

本橋麻里の今をお伝えします。

「カルガリー」

2016年10月19日 | Weblog

カルガリー大会では、カナダにお住まいの日本の方に、多々サポートして頂きました。

 

 

写真は、息子と同じ11ヶ月のベビーちゃん(双子さん)がいる、りえさん。

みわさん、ごうさん、わたるさん、りえさんの旦那さま、ありがとうございました!

 

皆さんと集合写真撮れば良かった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネドウィンさん | トップ | 「シーズン終了」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうです。 (KEI)
2016-12-25 04:17:52
カルガリー✨僕も学生時代に訪れた街です。オリンピックセンター良いです。ロコの新ユニ☀カッチョイーナ☀風邪ひかないよ頑張って下さい。応援してます✨ご健勝😆🎁
本橋様へ (りくすけ)
2017-01-27 22:51:12
2月の冬季アジア札幌大会では、日本選手団の主将に選出されたとの報道を拝見しました。お忙しい中、大変なご苦労もおありかと思いますが、いちファンとして活躍をお祈りしております。また、どうぞお身体ご自愛ください。
度々失礼します。 (りくすけ)
2017-02-04 09:32:13
現在(2017-2-4)カーリング日本選手権の真っ最中。連日の熱戦、お疲れ様です。一次リーグの試合の中では、対富士急戦の第10エンドで放ったWテイクアウト・ショットが印象に残りました。思わず「よし!」と声が出てしまいました(笑)。いよいよプレーオフですね。健闘と連覇を願っております。
お疲れ様でした (ツボタ)
2017-02-06 08:34:15
本橋さん、日本選手権準優勝お疲れ様でした。
優勝できなくて悔しいかも知れませんが、実力の拮抗した強豪チームが複数ある
今のカーリング界は、ある意味本橋さんが望んでいた状況ではないでしょうか。
僕も、長野オリンピックで、まこっちゃんが「ううっ」と泣くのを見てから
シーズンだけ盛り上がるカーリングファンになりました。
以前は、チーム青森のブログを拝見していましたが、あの頃からはすっかり時代
が変わりましたね。今も楽しませてもらっています。
また、オリンピックの出場権に向けて頑張ってください。応援しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。