いにしゃる えむ

流浪の漫画家 松沢まりの雑記ブログ。
猫のフウタもやってきてゆっくり更新中。

単行本 ふくねこ1巻 発売しました。

2017年03月20日 | お知らせ+仕事情報
どうも、松沢まりです。お久しぶりです。
大掃除などでブログのパスワードをかいたメモを紛失してしまい
さっぱり更新できずにいましたが、
この度めでたく見つかりました。 よかったよかった。

仕事情報ブログの方にも書きましたがこちらにも。


月刊アクション(双葉社)でひっそり連載しているふくねこが単行本になりました。
先々週の3月11日に発売されています。
海子とふくねこフクのほっこり物語。
書店等で見かけましたら、よろしくお願い致します。

細かな情報、電子書籍などの情報は点線下からリンクしている仕事情報ブログをご確認下さいませ。
(・∀・)↓
----------------------------------------------------------------

□松沢の仕事情報、詳細はコチラからどうぞ。→まつざわさんのお仕事。


『マンガ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまに。 | トップ | 子猫がやってきた。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。