THE ELYSION castle

ミーハーな私の毎日の出来事で感じたことを・・・

お久しぶりです

2013-09-07 13:53:03 | 華の日常

PCが壊れてしまい、ブログの更新が完全に止まっておりました。

ごめんなさい(^^)

って、スマートフォンから更新すればよかったじゃないね~ w

ということで、3,4か月ぶりの更新ですw

 

先日、実は人生初のスカイダイビングに行ってきました。

行ったのは栃木県栃木市藤岡町にあるスカイダイブ藤岡。

雨が心配されましたが、その日はいい天気。

4.5年前から飛んでみたかったのですが、夢が叶いました。

地上4000メートルからのダイブは怖いというよりかは爽快でした!

 

右から、一緒に行ってくれた事務所の藤崎社長、わたし、村中知ちゃん、同じ事務所の池田理恵ちゃん。

ブログを何カ月も放っておいたお詫びにたくさんの楽しかったお写真でお楽しみいただければと思います。

良かったら、皆様もぜひ w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (yoyo)
2013-09-08 02:16:51
隠れファンですvvまりもさん、かわいいですねぇ。

初めましてというか、お久しぶりです。
私は先日、京都から田舎の駅に流れ着いた眠り姫を途中の駅までお届けした者です。
だいぶお疲れだったようで。。危うく福井県まで。。。
ランニング中に声をかけられビックリしましたが、新しいシューズを買って初試走でしたので気分がよかったのでつい。。。
あの時は時間がギリギリで御飯の事を考えられなくてゴメンナサイ。お腹ペコペコだったでしょうに。もっと考えれば良かったと後で反省しました。
あのとき少しですがお話が聞けて良かったです。
力強く行動していて素晴らしい生き方だど感心してました。パワーを持っている人は何か違うなぁと。その後自分の人生について考えさせられましたよ。

ぜひ、一度舞台に伺わせていただきます。少しだけパワーを分けてもらおうかと。。。
そうそうポカリとサイン御馳走様でした。

ブログのコメント欄を汚してすみません。
あらら!! (北川まりも)
2013-09-15 08:15:05
yoyoさん→あの説は、ありがとうございます!危機迫るところを助けていただき、大変感謝しております(^_^*)おかえり大丈夫でしたか??Σ(゜д゜lll)
私もジョギング頑張ろうって思います。
12月と来年の3月に舞台に立たせていただく予定ております。
また、その時はご案内させてください☆
ブログご覧くださり、応援してくださり本当にありがとうございます( ^ω^ )

コメントを投稿