晴れ時々曇り 希に雨

日々の事、気ままに綴っています

花の里 富士見高原リゾート

2017-08-10 15:16:46 | 旅行
花の里 富士見高原リゾートにも行って来ました





ロマンスエリアと白樺エリアにはカートで行けるのですが700円をケチって歩きます
リフトもありました。カートに乗ったカップルはもの足りなかったか、後で歩いて回ってました




百日草が満開でした。晴れてたら綺麗なのかな?ちょっと地味な感じがします



白樺エリアは紫陽花と富士見高原キスゲが咲いてました
両方とも見頃過ぎな感じですね




この辺に咲いてるゆりは花がゴロンとして丸っこいですね。そういう品種なのかしら?





ジキタリスは見頃でした



展望エリアは時間の関係と天候が悪かったので行きませんでした
ここもちょっと消化不良でした。思ったよりも遠かったし次回はあるかな?


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車山高原 | トップ | 月の満ち欠け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事