料理と掃除と山登り

家事苦手主婦奮闘記。趣味のジョギングやハイキング、読書や食べ歩きも記録しています。2017年2月にクロスバイクゲット

完全アウェイ 西条・お好み焼きQ

2017年05月03日 | 買い食い

2月に行ったお好み焼き屋さん!




Que
というお好み焼き屋さん


外観ではなんのお店なのか分からずずっとスルーしてた






どうやら本店は安佐南区にあるようです








メニュー



平日夜に関わらず大盛況
席はほぼ全部埋まってます。

広大が近いせいで広大生らしき人ばっかり。

というか学生しかいません。


そんな完全アウェイな中でこじんまりと座るアラサー達







客が多いので大分時間がかかりました。

おいしそー

炙りネギマヨ(750円)
パリパリ麺にしてもらった

一人一人に鉄板で出されてくる。凄い






おいし~

学生向けに量が物凄く多いです。





本日のおゆうはん
実は持ち帰りでQのお好み焼き食べました

他の頼もうか迷ったけどやっぱり炙りネギマヨになっちゃった




あ、店内で食べるのと大分ビジュアルが違う

でも美味しかった~








広島ブログ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大久野島・戦争遺構 | トップ | 今日のおゆうはんと緑色のおから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

買い食い」カテゴリの最新記事