料理と掃除と山登り

家事苦手主婦奮闘記。趣味のジョギングやハイキング、読書や食べ歩きも記録しています。2017年2月にクロスバイクゲット

いただきものとプレミアムフライデー

2017年06月02日 | 日常

なんと!素敵なものをいただきました

ハンドメイド作家さんのusagiさんからアクセサリーを3点も頂きました





袋開けた瞬間あまりの可愛さに叫びだしたくなりました。
醸し出されるキラキラオーラ
ブックマーカーと猫ちゃんブローチとうさぎパスタペンダントです。




こちらもいただきました
北海道土産の白い恋人とうさぎパスタ

そうです、こちらのパスタが上のペンダントに使われているそうです

凄いです…そんな発想自分には無いので
奇跡的に思いついたとしても、こんなに可愛く仕上げることは絶対に不可能…

眺めているだけでも心癒されます


usagiさん本当にありがとうございました





今月のプレミアムフライデーがセブンコーヒーだったので早速貰いに行きました
コーヒーってセルフだから並ぶかな~…?と思ってたら午前中は閑散としてた
(場所によるだろうけど…)






しかもLサイズが貰えるので太っ腹~

他にもアイスも貰えるみたいだけど寒いから私は毎週コーヒータダ飲みさせて貰おう





広島ブログ


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮭とサーモンは違うものだった! | トップ | おゆうはん、義父の手料理 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜♪ (まこ)
2017-06-04 16:30:26
マリンカ さんも、ソフトバンクなんですね!
うちは家族3人ソフトバンクなので、スーパーフライデーは
いつも3つもらえるんです〜

でも 笑っちゃうのですが、今回交換できるものが、どれも
私の苦手なもので。
私、コーヒー、マンゴー、アイスが苦手で(笑)
どれも食べられないという

結局 息子が私の分もアイスをもらいました。
今後も(8月とか?)まだスーパーフライデーがあるみたい
なので、楽しみです
Unknown (マリンカ)
2017-06-04 21:09:49
>まこさん

まこさんが以前ファミチキのおゆうはん上げられてるのを見て、同じソフトバンクだ~と密かにニヤニヤしていました

まこさんコーヒーもアイスもマンゴーも苦手なんですね
ピンポイントで苦手なもの揃いだと損した気分ですね
でも息子さんがゲットできたようで良かったです!

うちも夫がアイス貰ってました
今後も楽しみですね~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。