料理と掃除と山登り

家事苦手主婦奮闘記。趣味のジョギングやハイキング、読書や食べ歩きも記録しています。2017年2月にクロスバイクゲット

ジョグ&トレラン靴新調!

2017年07月13日 | 弁当



今日ミルフィーユ弁当予定でほぐした鮭焼いてたら
米を無意識にいつもの弁当箱に突っ込んでしまった

なので普通の弁当箱になった鮭がポソポソで不格好






昨日の夜は横着して総菜





新しいジョグシューズ買った


ちょっと破れたな??と思ってたらあれよあれよと至る箇所に穴が開いた
寿命だったみたい


水色のが可愛かったけどネットでは売り切れでお手頃なのはこれしかなかった。
届いた実物は思ったより可愛かったのでよかった






トレランシューズも安くなってたので思わず購入
どっちみち今履いてるやつ足に合わないから良かったんだけど

こっちは足に合うと良いな~


早速2つとも履きたい




八本松の石仏がある山に行きたいけど
ガイドブックに「一人で行かず必ず数人で」って注意書きがしてある











広島ブログ
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオハザードファイナル観た | トップ | 先週死んでた(@_@) »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-07-18 08:03:50
美味しそうな(いや美味しい)料理とお弁当
いつも 羨ましく拝見しています。
大自然の中で
”外ご飯”だったら もっともっと美味しいでしょうね(*^_^*)

おはようございます! (いづ)
2017-07-19 09:22:27
走って疲れて足元を見ても・・・元気をもらえそうな色ですね( ´∀` )

颯爽と走っているところが目に浮かびます。
Unknown (はまかぜ)
2017-07-19 22:16:14
こんばんは。
ジョグシューズとトレランシューズを新調されたのですね。
気分一新になりますね
そしてさっそく履いて活用してみたいところだと思います
新しいシューズでジョグやトレランを楽しんでいってください
こんにちはー (さくちゃん)
2017-07-20 16:04:32
毎日暑く お料理も大変
惣菜を買われるのもありですよー

新しい靴 足に合うといいですね

靴の消耗が激しいので毎年購入していますが気に入るのかなかなかありません
Unknown (マリンカ)
2017-07-20 22:57:22
>延岡の山歩人Kさん

コメントありがとうございます!
山へ持っていく食べ物…本当にちょっとしたものでも異常に美味しく感じるのが登山の凄いところですよね

ということは私の普段の質素なお弁当でも山の上ならご馳走になるかもしれません
次の登山は買い食い控えてお弁当にしてみようかな
Unknown (マリンカ)
2017-07-20 23:00:13
>いづさん
気分は颯爽と走っているイメージですが、実際はのろのろユルユルランです(笑)

試してみたところサイズ感も良かったので買って良かったです
Unknown (マリンカ)
2017-07-20 23:04:07
>はまかぜさん

やっぱり新しいものはわくわくしますね
さっそく使ってみたところサイズも問題なく(まぁ前に履いてたものと同じだからですが…)走れたので良かったです

登山の方はまだですがちょっと近所のお山で試してみたいと思います
Unknown (マリンカ)
2017-07-20 23:10:33
>さくちゃんさん

さくちゃんさん程頻繁に運動(登山)されていると靴の消耗激しいですよね
靴は確かにデザイン&履き心地が自分にマッチするものなかなか見つかりませんね。

私もトレラン靴は初めてアシックスにしてみたので…登山してみて痛くならないかドキドキです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。