料理と掃除と山登り

家事苦手主婦奮闘記。趣味のジョギングやハイキング、読書や食べ歩きも記録しています。2017年2月にクロスバイクゲット

2014年の今日

2017年06月09日 | 日常





最近googleフォトがよく過去の写真をお知らせしてくるので
懐かしいな~と思いながら見てます

2014年の今日はバルテュス展に行ったんだ

バルテュスって画家さんはこの頃に初めて知りました。




これがなんか進撃の巨人っぽいな~と思って買った(笑)





素晴らしい喫茶店にも入ってる







もうちょっと店内撮っときたかった




2014年の別の日



横浜の和菓子屋さんです可愛い~



本物のうさぎも
換毛期でボフボフミ・x・ミ





この時期にもうあじさいが咲いてる

今年はちょっと遅いかな?




タチアオイ




さて勉強に戻ろう

明日で最後です…!









広島ブログ

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試験まであと3日だ~ | トップ | やっと解放~!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (さくちゃん)
2017-06-09 22:14:26
試験まであとわすか!!
最後まで頑張って👊😆🎵
Unknown (マリンカ)
2017-06-12 00:11:48
さくちゃんさんこんばんは~!

やっとこさ試験終わって、解放された気分です
コメントありがとうございました!!

Unknown (さくちゃん)
2017-06-12 18:22:31
お疲れ様でした

主婦は家事もしながら・・・ 仕事もしながら・・・そして勉強

チャレンジされるだけでも尊敬します

甘いものでも食べてゆっくりされてくださいね~
Unknown (マリンカ)
2017-06-13 10:28:25
>さくちゃんさん

ありがとうございます
登山日和な季節に家に引きこもるのはキツかったですが…勉強の日々も今思うと充実してたように思います

さくちゃんさんがどんなお山登られていたのか、今からブログ拝見するのが楽しみです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。