料理と掃除と山登り

家事苦手主婦奮闘記。趣味のジョギングやハイキング、読書や食べ歩きも記録しています。2017年2月にクロスバイクゲット

昨日のお弁当とおゆうはん

2016年12月07日 | 弁当



お弁当



おゆうはん


魚出したの何日ぶりだろ?
(自分はほぼ毎日だけど…)


広島ブログ
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わーい!!良いもの手に入れた | トップ | お弁当とおゆうはんと久々ジョグ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2016-12-07 23:30:53
こんにちは。
お弁当の玉子焼きはトレードマークになっていますね
そしてご飯は茶めしにされることが多いようですね

夕飯は色々な品があって良いなと思いました。
魚は私も好きなのですが、最近は食べる機会が減っています。
魚の定食を食べるなりして積極的に食べていきたいです
Unknown (マリンカ)
2016-12-08 19:34:03
>はまかぜさん

こんにちはー!
お弁当の卵焼きは、箱の面積を結構占めてくれて
助かるのでほぼ毎日です(笑)

ご飯は玄米好きで毎日玄米です~


ありがとうございます
魚美味しいけど結構高かったり調理が面倒臭かったり
大変ですよね。
定食屋さんの魚のセットは私も大好きです。
お店の煮付け等はやっぱり美味しいですね

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。