料理と掃除と山登り

家事苦手主婦奮闘記。趣味のジョギングやハイキング、読書や食べ歩きも記録しています。

西条・札幌スープカリー 荒谷商店

2016年10月19日 | 買い食い
8月の話になりますが
西条に今年オープンした「札幌スープカリー 荒谷商店」へ
カレーを食べに行きました





夫の頼んだ
牛スジ煮込みのカリー 1,100円


真ん中にどどんと豆腐も入っています。





私が頼んだここのお店定番
丸ごとチキンレッグのカリー 980円

メニュー読んだまんま
丸々鶏の足が2足入っています。

すごく煮込まれていてやわらか!!!


スープで沈んで見えないですが
野菜もゴロゴロ入っています。

ごぼうなんて棒そのままで入ってる!
全く臭みなくやわらか~です



箸上げしたの撮りたかったけど
義両親と一緒なのでやめました


本当に美味しかったです。
また行きたい~




広島ブログ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島根神仏霊場巡りツアー そ... | トップ | 蜂vs私ら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。