料理と掃除と山登り

家事苦手主婦奮闘記。趣味のジョギングやハイキング、読書や食べ歩きも記録しています。2017年2月にクロスバイクゲット

おゆうはんと久々ジョグ!

2017年05月14日 | 料理



おゆうはん

夫も絹さやを貰って来たからまた絹さや料理!
塩こんぶナムルにした。

シャキシャキで美味しかった


初めてスーパーで国産のにんにくの芽を見かけたから思わず買った。











久々に走ったら楽しかった~

いつもの8kmコース



1か月位走ってないと思ってたけど
記録見たら2週間前が最後だったわ

ちょっと足つりそうになったわ



春だからかいつもよりいっぱいジョガーさん見かけた

でも皆水持たず手ぶらで走ってるんだけど喉乾かないのかな??
これ初心者の頃からず~っと疑問なんだけど

慣れたらそんなに水分摂らなくても走れるのかもと思いつつもうジョグ歴4年

今日も合間合間で水がぶ飲みよ




広島ブログ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおゆうはんはいつもと... | トップ | 今日のお弁当撮り忘れた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。