料理と掃除と山登り

家事苦手主婦奮闘記。趣味のジョギングやハイキング、読書や食べ歩きも記録しています。

明日からは…

2016年10月13日 | 弁当


今日は捨てられる容器弁当

前日作っていて正解でした。
今日はなんと間違えて1時間遅く目覚ましセットしてしまった

凄い速さでしたくできてしまうあの現象は
人間の秘めた謎の力を感じます。




明日バイト終わったら
夕方から広島入り

土曜日は出雲です



この前カレーだったので
さすがに今度は





シチューを大量に作りました笑

なかなかとろみ出なくて
かなり分量以上に小麦粉入れました

後入れでもなんとかダマにならず完了







広島ブログ
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお昼とおゆうはん | トップ | 大好きなスタバカフェミスト! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンカさんこんにちは(^^*) (てこ)
2016-10-14 16:56:09
体調、良くなりましたか?
シチュー美味しそう~
寒くなってきてシチューが美味しい季節になってきましたね(^^*)
私もまねしてシチュー作ります♪
Re:マリンカさんこんにちは(^^*) (マリンカ)
2016-10-14 18:37:49
>てこさん
コメントありがとうございます!

今日は体調ばっちり
何故かバイトがある日は気が張っているのか?
体調は大丈夫なんですよね~


シチューはこれからの時期定番おかずですね
鮭のやつやかぼちゃのやつも作りたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。