料理と掃除と山登り

家事苦手主婦奮闘記。趣味のジョギングやハイキング、読書や食べ歩きも記録しています。2017年2月にクロスバイクゲット

おゆうはんと弁当

2016年12月10日 | 弁当



今日のお弁当



昨日のおゆうはん




2日間調味料で漬け込んだ豚かたまりを
圧力鍋で調理


味が薄いと言われたので




今日のおゆうはんではケチャップ炒めにリメイク



大根がやっと安くなってきたのでブリ大根




半額シールのぶり切り身とあらの2パック買ったので大量




今魚とチーズを食べている時が一番の幸せだ



広島ブログ
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月度の読書 | トップ | 今日は用事で広島市内 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (まこ)
2016-12-10 21:51:21
先日はブログにコメントをありがとうございます。

ブリ大根の季節ですね〜
お野菜がだいぶ安くなってきて、良かったです。

ところで、メインの豚肉を盛りつけた 水玉のお皿が、とってもとっても可愛いですね!
上品さも持ち合わせていて、ステキ〜
水玉好きなので、とっても私のツボです!

Re:こんばんは♪ (マリンカ)
2016-12-11 09:54:39
>まこさん

コメントありがとうございます~!

ずっと高かったけどようやく安くなってきましたね
待った甲斐がありました(笑)


お皿は頂き物です
私はセンスないのでありがたいです。

まこさんの食器類もいつもいつも可愛くて
本当にため息ものです

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。