料理と掃除と山登り

家事苦手主婦奮闘記。趣味のジョギングやハイキング、読書や食べ歩きも記録しています。2017年2月にクロスバイクゲット

今日のお弁当と骨折疑惑

2016年11月05日 | 弁当


お弁当




昨日の夕方、またまた掃除機掛けの時

食器棚に左足の小指を思いっきりぶつけた


小指ぶつけてイテテっていうのは
生きてれば誰しもが何度か遭遇すると思うんだけど


今回のは、なんだか痛みの度合いが違う…



今朝もハイキング予定で準備バッチグー(化石語)
で家を出たら、歩くたびに痛い…


ハイキング中止、整形外科へ行ってきました



趣味が足使うものばかりだから、ここは何か起こっていれば治さないとね~
と思いつつ

レントゲン結果は異常なしで安心


でも痛みが2、3週間続くようなら写らない位のヒビが入ってる可能性あり

とはいえ基本的に湿布貼って放置で大丈夫だって
良かったー


走りたいし山行きたいけど、無理しない程度に動こうと思います




広島ブログ
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さいきんのお弁当とおゆうはん | トップ | 昨日のおゆうはんと登山中止 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折 (みぃ)
2016-11-05 22:29:45
びっくりしました。!!(゜ロ゜ノ)ノ
大丈夫だったんですよね?

確かにマリンカさんは、アクティブですよね!
私も見習いたいです!
Re:骨折 (マリンカ)
2016-11-06 19:56:03
折れてはないみたいなんですが
痛いのでしばらく運動できそうにないです

みぃさんもお忙しいのに
ジョギングにウォーキングされていて
凄く尊敬します

体動かすとリフレッシュできますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。