気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や花の写真などをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

孫ちゃん3号☆誕生祝い

2017-07-17 22:21:36 | ババ馬鹿♪

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

昨日から雨が降り、連日の真夏日もひと段落して

ホッとしています

すずしぃ~♪

 

庭の花たちにとっても、恵みの雨~

 

 

 

 

昨日から 息子一家が来ていましたが

涼しいので、、

過ごしやすく&寝やすくて、ほんとうに助かりました! (*´▽`*)

 

 

昨夜は、Tちゃんの 6歳の誕生日祝い をしました。

とっても小さく生まれて、大きな病院へ転送されたり

扁桃腺やヘルニアの手術など、

親子共々、色々大変なことがあったけれど、、

とっても元気に ここまで成長してくれました!(*´▽`*)

明るくて優しくて、賢いTちゃんです

 おめでとー☆

肉類と果物系が苦手だけど、手足の力は強い

細マッチョ!!w

 

 

妹のPちゃん(2才)は

カメラを向けると

初めて、裏ピースサインを出してくれました

 

 

親子で マリオカートに興じてます

Pちゃんはリモコン無しのハンドルのみですが、、マジモードで参加中~~

パパ(息子)は、子ども相手でも容赦のない、、ガチモード~w

 

それぞれ とってもユニークに成長していることを

実感した一日でした~(*´ω`*)

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 北海道らしくないわ~!( ̄▽... | トップ | ストーブ点火中~(*´ω`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む