気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

再生時間、大幅にオーバー!

2015-01-27 19:27:32 | フォトムービー

先週は大雪だったけれど

今日はなんと、、まさかの雨降り~

最高気温、4℃。

歩道の雪もかなりとけて、ぐっちゃぐちゃ~!です

 

 

しかし、明朝は マイナス13℃ の予報~

 

歩いて、、、美容室へ行く予定だけど。。

ツルツルガタガタの道を無事に歩ききれるか、

イマイチ不安であります。

夫の車で  送ってもらうべか・・。

 

 

 

 

昨年の秋頃から作り始めた、Yちゃんの成長記録ムービー

 

ようやく、これまで撮りためた画像をインポートして

とりあえず7つのムービー編集を終えました。

 

あとは、3月の卒園式の画像を入力・編集すればよいのですが・・

 

 

 

 

画像の量が多すぎたせいか、かなりの時間オーバーに

7本で、計40分を超えてしまいました。

 

これに卒園式とエピローグを入れたら、1時間近くになってしまいそう~( ̄▽ ̄);

 

厳選したつもりだけど、結局アレもコレも・・と、

欲張ってしまった結果ですね。。ハァ

だって、可愛い画像あり過ぎ!なんで~すww

 

 

全部で40分位に収めるためには、

思い切って。。

画像を大幅に削るしかないわけで~ (T_T)/~~~

 

 

ちなみに、BGM

キロロ、いきものがかり、ゆず、きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfume、

 

あとはベタだけど・・w

Yちゃんが大好きな、アナ雪メロディを使う予定~

(*´▽`*)

 

まだ時間はあるので、少しずつ楽しみながら

仕上げていこうと思っています

 

 


この記事についてブログを書く
« B'zのライブチケットと雪かき... | トップ | 花に癒される♪ »
最新の画像もっと見る

フォトムービー」カテゴリの最新記事