気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

春の冬景色に元気をもらう人

2017-03-23 13:40:01 | 夫のこと

 

春なのに・・・

 

 

今朝、カーテンを開けると

 

 

 

(;゚Д゚)あ!

 

 

 

( ̄д ̄);あわわ・・

 

がっつり、冬景色に戻っておりました。

 

 

 

昨日、わたし、雪割りにがんばったんですけどねー

  

 

残念な風景だけど、、、北海道では、よくあることです(笑)

 

 

 

 

三日前に、、、

同い年の従兄弟(いとこ)が 末期がんで闘病中であることを知った、、夫。

ショックで、かなり落ち込んでいました。

 

ボーッと無口状態が続き、、

ちょっとだけ風邪気味(熱なし)だったこともあり

食欲もやや落ちで、葛根湯と胃薬を飲みながら、ずっと寝込んでおりました。

 

 

が、、、

今朝のドカ雪を見て、猛然と雪かきに突入~~!!

 

(゚Д゚)ノ

 

どうせ、すぐとけるんだよなー!と言いつつも、

ダッシュでがんばる夫さん。

 

なごり雪にしては、すごすぎる冬景色てんこ盛りに

なぜか 元気とやる気 をいただいた夫、、、でございます。

 

ほんとうに、何が功を奏するか

わかりませんねー

 

 (*´ω`*) ほっ・・♪

 

 私と違って夫はすごく優しくて、心も色々ナイーブなのであります。

 


この記事についてブログを書く
« 「ばーちゃん」と呼ばれて幸せ | トップ | 雪どけも眼圧も順調 »
最新の画像もっと見る

夫のこと」カテゴリの最新記事