気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や花の写真などをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

息子一家が来た

2017-05-15 15:17:25 | ババ馬鹿♪

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

昨日、久しぶりに、息子一家が遊びに来てくれました

残念ながら、、お天気は、小雨混じりの曇り空。

お祖父ちゃんを中心に、ずっとインドアで遊び倒しました

 

あって良かった、ダンボールのお家~♪

(先日Yちゃんと一緒に作ったもの)

 

子どもは、せまいところが好きですよね

2人で入ったり出たり、オモチャを持ち込んだり・・と

楽しそうに遊んでます。

窓の向こうに、おじいちゃん

 

 

2才5ヶ月になるPちゃんは、びっくりするほどよく食べます。

 

まずは、お昼ご飯

ラーメンです。 この器で5杯ほど・・つまり、ふつうに1人前をペロリ。

ほうれん草も大好きです。

 

そして、ダンボールの家を置いてある2階から

時々降りてきては。。

キウイを・・

ペロリ。

 

カルピスで喉をうるおし・・

写真には写ってませんが、チョコクッキーやシュークリームもガッツリ!

 

その1時間後に、

リンゴをペロリ。

 

夜もしっかりお鍋を堪能したあと、イチゴアイスをペロリ。

5才のお兄ちゃんも負けそーなほどの食いっぷりを、披露してくれました。

 

照れるようになって、カメラ目線を微妙に外すTちゃん。

 

 

Pちゃんはパパと、Tくんはママとお風呂に入って

全員パジャマ姿に変身して、、

 

さらに、ひと暴れしたあと、、、

 

夜の8時過ぎ、ケガなく無事に帰っていきました。

 

 

去りゆく車を見送ってから、夫のひと言。

「楽しかったなぁ~! しかし・・つかれた・・。」

はい、同感! (*´▽`*);

 

ハイパーな孫たちと遊ぶのは、まさに体力勝負!

大食漢のPちゃんを何度も抱っこしたりおろしたり・・してたので、

足腰の痛みが心配でしたが、幸い今のところ大丈夫!です。

ん?! 明日、、痛くなるのかな~( ̄▽ ̄);

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« プラムタルトとブラウソーと... | トップ | 息子にカミングアウト »
最近の画像もっと見る

あわせて読む