ふぅこのパチンコ日記。

エヴァパチ大好きなふぅこのブログです。
自己満足な日記が多いかも・・・(爆

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~演出紹介ムービー

2009-02-04 21:52:47 | パチンコ
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~演出紹介ムービー




・・・やばいでしょ・・・( ̄¬ ̄)
4/5みたいですね。
(この前の間違ってましたm(_ _)m)



ってか今は来月でるシティハンターに興味深々デス・・・www
打ちたすぎる・・・


あ、日記のレスは金曜日にしますm(_ _)m


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめ)
2009-02-05 07:46:17
PV…ヤバいですよねーwwwww
毎日みてイメトレしてます(笑)
今までと演出違うから新鮮ですよねwwww

シティハンターCMでてますよねー
最近のパチはアニメとタイアップが
多いですねー゜+.゜(≧∇≦*人)

Unknown (すかんだ)
2009-02-06 02:45:15
やばい・・・やばすぎですよ
シティーハンターがっ!

今回は原作からアニメ化されていない最終話がこの為だけにアニメ化されてるとかっ!?
もうエヴァ出てもこっち面白かったらこっち打ってるかも!

って相方が言ってます。
私はエヴァ打ちますけどねーw
やばいですw (ふぅこ@にごうき)
2009-02-07 07:48:08
おかめさま

ほとんど劇場版の演出ですからねー。
あと2ヶ月・・・
待ちきれないっす(><)

>最近のパチはアニメとタイアップが
>多いですねー゜+.゜(≧∇≦*人)
そうですよねー。
逆にオリジナルのパチ探すほうが難しいです(^^;


すかんださま

おぉぉ、相方さまよくわかっていらっしゃいますねw

>今回は原作からアニメ化されていない最終話がこの為だけにアニメ化されてるとかっ!?
そうなんですよ!
CMがその最終話なんですよねー。
ただ、CMは声が神谷さんではなくて・・・
それがどうなのか気になるところです(><)

>私はエヴァ打ちますけどねーw
おいらもエヴァでたらエヴァ打ちますよ??w
声優は (すかんだ)
2009-02-11 17:25:02
アニメと同じキャストだそうです。

彼氏が言うにはストーリー系リーチ+GetWildでラウンド突入する演出あるだけでご飯3杯はいけるって言ってました。
贅沢言えばStill Love Her?も同じ使い方してくれてエンディングをアニメと同じのを再書下ろししてほしかったそうです。
ほほぉ~ (ふぅこ@にごうき)
2009-02-14 08:31:44
すかんださま

>アニメと同じキャストだそうです。
おぉ、よかったぁ・・・
情報ありがとです♪

>ご飯3杯はいけるって言ってました。
わかる気がしますw
あまりアニメ覚えてないんですが(爆)、GetWildだけでおいらもご飯3杯いけますw

あー楽しみです♪