買っちゃった!

気に入っていた黒のサンダルが古くなって
履く度に色落ちするようになってしまった
ので新しいサンダルを探していました。
ナカナカ思い描くような物に出会えなかった
けれど先日、ネットで良さそうなのを発見!
思いきって注文してみたら 取り扱っている
お店の対応も良いし、注文後3日で
あっ!と言う間に届きました。

品物は丁寧に梱包されていたし 手書きの
お手紙も入っていて指の当たる辺りが跡が
付き易いとか、汚れ防止のシートを貼ると
良い事なども細かく書かれていて心遣いが
細かくて とっても感じが良かったです。

新しい靴を買うと おNewを履いて
遠くまで出かけたくなりますが 初めての
靴を履く時は私の場合、大抵は近所の
お散歩になります。
初めての靴って 履き慣れていなくて意外と
疲れるし何処かが擦れたり、靴の特徴が
分からなくて危険ですから(笑)

今日もおNewのサンダル(ミュール)を
履いてご近所へ散歩がてらマーケットの
特売へお買い物に行って来ました。

帰って来たら「ふふぅーん、そうか」って
感じです。短時間でしたが私の足が
ミュールとの相性を語ってくれました。
ほら!↓ 早速クツずれしちゃってます


明日は絆創膏 貼って行かなくっちゃ
お見苦しい足で申し訳ないっ。


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« くぅー 食べちゃうん... »
 
コメント
 
 
 
これは・・・。 (くろねこ・ママ)
2005-06-21 00:02:39
3枚目の写真に写ってるのは、マリモちゃんのシッポかしら?

ゆみのさんの足、白くてキレイだね~

靴脱いですぐだから親指と小指が内側に向いてて可愛いね
 
 
 
めざといねー! (ゆみの)
2005-06-21 20:56:40
●くろねこ・ママさん

>3枚目の写真に写ってるのは、マリモちゃんの

>シッポかしら?



そ!そ!すごーい、ママさんたら隅っこまで

良く見てるのねぇ!「シッポよけて!」って

よけさしたのに 写したのみたらコッソリ

入ってたの。



>ゆみのさんの足、白くてキレイだね~

ふっといけどねー
 
 
 
Unknown (TOKIKO)
2005-06-23 09:19:31
白くて綺麗なおみ足♪

っていう話ではなかったね(^^;

私はサンダルを買うといつもぷかぷかなので、

内側にスポンジ貼って履いてます。
 
 
 
名案! (ゆみの)
2005-06-23 09:44:27
●TOKIKOさん

>私はサンダルを買うといつもぷかぷかなので、

>内側にスポンジ貼って履いてます。

はっ! (゜o゜) スポンジ!思いつかなかった!

そりゃぁ〜いい〜っ!よし!何処かでスポンジを

探して来ようっと。

TOKIKOさんは足が痩せているのね、きっと。

私は甲が薄めなので日本の靴だと前に前に滑って

行ってしまいます・・・。
 
 
 
隙間シートが便利 (TOKIKO)
2005-06-23 22:20:51
ゆみのさん、

私のサンダルスポンジ作戦を記事にしました。

トラックバックを貼ってしまいましたが

どうやって繋いだらいいかわからず

こちらからのリンクを貼ってません。

そんなわけで、TBはずしていいです(^^)
 
 
 
TB (ゆみの)
2005-06-23 23:09:39
●TOKIKOさん

TBと言うか名案ありがとー!

隙間テープとは思いつかなかった〜!

へぇ〜っ、便利だねぇ。思いついたTOKIKOさんて

頭やわらか〜い(^^)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。