マリモのひとり言

マリモの兄弟はちょびっとずつ成長しているようですvv
趣味の針仕事のこともちょこっと書いております♪

気分がいい♪

2010年07月08日 11時14分25秒 | Weblog
 やったやった!!

 今日も早朝からスペインvsドイツ戦を観てました。

 スペインが勝った~!!

やった~!!嬉しい~!!
朝からほんまにええ気分
試合終了した直後は1人部屋ではしゃいじゃいましたよvv

イングランド&アルゼンチン戦も観てたので、試合始まるまではドイツの方がちょっと優位かなーと思ってたんだけど。
にしても、プジョルのゴールは凄かった!!万が一に備えて録画してたから何回も何回も繰り返し観たけど、鬼気迫るもんがあったよな。朝からほんまにええもん観せてもろたvv
初戦のスイス戦に負けたときは「あぁ、スペインのワールドカップもこれで終わった・・・」なんて思ってしまったけど・・・。すまん・・・

応援してたスペインとオランダで決勝戦を戦うなんて。嬉しすぎる
どっちが勝っても初優勝なのでどっちにも勝って欲しいけど、応援してる気持ちは”スペイン>オランダ”なので、日曜日はスペインを応援します。

それにしても、今日はほんとにいい気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った勝った~♪ | トップ | 始まった・・・!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事