徳不孤必有隣 marimerucha  

羽生善治先生の棋譜の鑑賞
ワンちゃん(まりめるちゃ)とのふれあい
クローン病との闘いの日々を綴っています

救急外来

2017年06月20日 | 避難生活
クローン病の治療をレミケードからヒュミラに変更しました
いつもの治療後より体調は良くないみたいです
先日も急激に痛みがきて段々と強くなり夜に救急外来にいきました
自分の車で痛みをこらえて運転しなんとかたどり着き
鎮痛剤投与をしてもらい何とか大丈夫
血液検査結果は通常よりは悪かった
入院しますか?と訊かれたのですが
自分の車両でいってるし
避難住居も退去期限がきているので帰宅希望と伝え何とか歩いて病院をでたら
車が出せない
一般の駐車場から救急病棟まで歩けそうになかったので
救急病棟のそばの通行には邪魔にはならない場所に駐車していたのが悪かった
その場所を清掃する業者さんたちがいて
僕の車があったので清掃道具やらを僕の車を清掃囲むようにして置いてある
多分相当怒ったのでしょうね
フロントガラスには駐車違反の紙を貼られ
車は動かすどころか乗れもしない
道具を退かしてもらえるように頼みにいったら
文句沢山言われ
警備員も呼ばれ
自業自得ですがやっと引いた痛みがぶり返しながらの帰宅
今度は誰かに乗せていってもらわないといけないなと反省
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒュミラ効果 | トップ | 迷子 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。