徳不孤必有隣 marimerucha  

羽生善治先生の棋譜の鑑賞
ワンちゃん(まりめるちゃ)とのふれあい
クローン病との闘いの日々を綴っています

3月のライオンの難点

2016年10月16日 | 避難生活
体調が多少悪くても
病院の消灯時間が22時でも
3月のライオンを視たくて起きていました

内容は原作に忠実で おさらいのような感じで面白く視ています
でも知人はスミスさんの声優さんのファンだとか
BUMP OF CHICKENのファンだとか
楽しみ方は多種多様
色々と楽しめる方が良いのは間違いなし
僕もfighterを聴いてからBUMPを聴くようになりました
Amazonプライムでオルゴールのアルバムも無料で聴けます

最後に出る一枚の絵も素敵です
ただ一つ難点としては
もう少し早い時間帯に放送があると
子供達もみれて将棋ファンの拡大と
「もう消灯時間ですよ!」
って看護婦に怒られなくて済みます
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラインモバイル | トップ | 自然に蠕動運動 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。