徳不孤必有隣 marimerucha  

羽生善治先生の棋譜の鑑賞
ワンちゃん(まりめるちゃ)とのふれあい
クローン病との闘いの日々を綴っています

無知ゆえの挑戦

2016年10月01日 | 避難生活
ラインモバイルを頼みました
1ギガ+ライン無制限
これで500円
今までほとんどがWi-Fi使用でしたので
通信使用量は気にしたことなかったです
大体の使用はWi-Fiなので
気にはしないで使用開始
まずは端末機交換によるラインの引き継ぎ
今まで使用していたスタンプを少しダウンロードして
これでライン使えるしと
通信量をみたら
もう250M
はははです
使い始めて数分で25%
スタンプの合計だけで使用してしまった
ライン無制限だったので
これも無制限の内だと勘違い
詳しい人というか普通の方は知ってることだと思うんですが
我が無知ゆえに
一ヶ月の残り30日と23時間50分を
1ギガの残りの750Mでいけるか挑戦
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活きた教科書 | トップ | 勝って欲しいけど敗けても欲しい »

コメントを投稿

避難生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。