徳不孤必有隣 marimerucha  

羽生善治先生の棋譜の鑑賞
ワンちゃん(まりめるちゃ)とのふれあい
クローン病との闘いの日々を綴っています

百円の恋

2017年05月19日 | 避難生活
僕はあまり映画館にはいきませんが
DVDやAmazonの映画はよく観ます
昔は怖いや恐い映画が好みだったのですが
年を重ねるにつれて感動したり感心したりという映画を好むようになってきました。
感動モノなどは涙もでてしまいます
可哀想なキャラがいるとうるうる
頑張る姿に感動したり
恋愛が実ったり
風景がきれいでもポロっときますので
涙もろくなっています
最近「百円の恋」という映画を観ました
また涙が少し
でも なんか悔しくて悔しくて涙が出たのは
映画では初めてでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒュミラへ | トップ | 運転 »

コメントを投稿

避難生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。