徳不孤必有隣 marimerucha  

羽生善治先生の棋譜の鑑賞
ワンちゃん(まりめるちゃ)とのふれあい
クローン病との闘いの日々を綴っています

大丈夫…じゃないかな

2016年10月18日 | 避難生活
入院中は大部屋の場合には音に気を付けます
おじいさんとかは電気カミソリを持ってくる人がいて
一時間も ウィーン
そういう人に限って
他人のだす小さな音にも敏感で
文句かわりの咳をしたりします
日中は見舞い客の面会時間の制限や
携帯の使用禁止などは規則はあって無いようなもの
ただ夜になると
具合の悪い方もいるので
なるべく静かに過ごすようにはしています
しかし 現在右手が半分麻痺している状態
医療過誤
なのでよく物を落としてしまいます
ペットボトル 携帯など
一度は真夜中にペットボトルを落としたところ
結構音が響き 看護婦が走ってきて
大丈夫ですか?
と入り口で部屋の全員に
聴かれました
おずおずとカーテンをあけ大丈夫です
と 言ったものの
よくよく考えると 看護婦に神経に傷をつけられて
麻痺しているので
大丈夫じゃありません
と言うべきだったかな
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムスリップ天野宗歩 | トップ | トップ会談 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。