まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ハードゲイおもろい(笑)

2005-05-15 00:50:23 | 日記
ここんとこ、ほんと忙しいんだよ(´Д⊂  んで日記書くとカナーリ毒はいてしまい
そうだから、あんま書くのものう…ほかの人のブログ読んでたら、やっぱ同じような
ことを書いているひとがいて、あ~、同じなのね~ と思った

今日は某嬢とお出かけすることになっとったのだが、急遽中止で(笑)、家にこもって
おりました。先週はけっこー疲れておったので、それもありかなあと思いました。
午前中は、いろいろ細かいことを片付けつつFFで釣り。平日は釣りしか最近できない
のう…まー釣りはまっているからいいか…って、最近大航海やってないよ~。FFで
釣りにはまっちゃったからね~。まずいな…大航海もたいみんぐみてやらんとな…。

夜はバクテン見た。ハードゲイ、レイザーラモン住谷正樹初めて見た。ワロタよ。
子供たちとだるまさんがころんだしてるところワロタ(笑)。

夜はFFにログイン。そしたらすぐ狩りに誘われた~。そんなん久しぶりだな~。
しかも6人目だったのですぐに狩場へ。クフタルでした。
最後の最後にペリカン沸いたのだが、無事勝てたよ~。アストラルアスピスは
すでに持ってるのでパス。
は~、狩りにいけるのはやっぱうれしいな。自分の時間、って感じがして~。
つか、FFやれるのはやっぱうれしいな、出来ないこと考えると。好きなだけ
FFやれるひとはほんっと幸せだよ~、と思う今日この頃…つか、自分の時間
持てる人はある意味真にリッチかとおもうよ~。

どうにかこうにか、来週は日記いっぱいかきたいなあ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。