greenな彼と、日々つれづれ。

嵐の5人、相葉雅紀くんが大好きな主婦が、嵐のこと、子供のこと、日々思うことをつれづれ綴ってます。

「忍びの国」主題歌は嵐さん。

2017-05-15 16:53:38 | 嵐さん
今日の朝のWSに智くんの名前があったのは、
てっきりまた、新しい映像解禁だと思ってたら、
もちろん解禁だったけども。

おおお!主題歌は嵐さん(*´д`*)

忍びの国の映像の無門サマと一緒に流れてくる
智くんの伸びやかな綺麗な歌声。
もう、ゾワッとしちゃうよね。うわわわ♡
映画の公開と共に、楽しみが増えました。

昼過ぎには予約も始まって、通常盤の方のカップリングには、JALのCM曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」も入るらしく、こちらも耳に心地いい爽やかな曲で楽しみです♡♡

飛行機には乗れないけど(;д;)
ドライブしながら聴きたいかもーー♡

ポチッと予約も完了( *´ω`* )/

月曜日に予約開始って珍しくない?(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

さてさて、今夜は毎週楽しみな御前様♡
貴族探偵の5話ですね。
毎週、麗しい御前様にばかり目が行ってしまい、1回見ただけでは内容が頭に入ってこないのが目下の悩みではありますが(笑)←悩みか?
貴族探偵、ドラマを見ながら、Twitterを覗きつつ皆さんの呟きを読むのが楽しいです。

原作もドラマの前には必ず読破して、ドラマを見るわけですが、ストーリー、結末が分かっていても、そうきたかー!って展開も多くドラマが楽しくて2度、3度と面白いドラマだと思ってます。
随所に散りばめられた小ネタやトリックが秀逸ですよね。そこに瞬時に気づく皆さんが本当に凄い、と毎回驚かされます。すごいなー。

とにもかくにも、相葉さんの演じる、御前様の麗しさったら、もう、、文句ナシですね

あんな美しい顔で、普段の相葉さんから発することはまず無いだろうと思われる、甘い言葉の数々に、ひゃーーとならずにはいられないじゃないですかっ!!(*´д`*)ドキドキ

黒髪にしたことで増した皇貴な麗しさ。
敢えて抑え気味の高圧的な言葉さえ、嫌味に感じることなく、魅力にさえ感じる貴族感。
そんな御前様に仕える使用人達がまたいい♡

使用人を従えて、真ん中に座る御前様の
帝王感たるや、たまらない(///_///)

とにもかくにも、今夜も貴族探偵、楽しみです。
あの魅惑的なクールな笑顔で、サラッと毒舌を吐く御前様、大好きです。

なーんて思っていたら。
Webでの相葉さんの企画「貴族のたしなみ」
あんな可愛い返信するアラサー男子、います?
。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

もう、相葉さんの振り幅にやられっぱなしです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ありえない失態と、嬉しい話。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。