浴衣も楽し♪

2017-07-29 23:20:13 | 日記
はりまや橋商店街の【浴衣でNight】を楽しんできました。

私の酔狂に付き合ってくれた人たち。
月曜の昼&夜、木曜の昼&夜のメンバーからひとりずつ。
ひろちゃん&けいちゃん、あさちゃん&かめちゃん。
初めて見る浴衣姿は新鮮そのもの。
そうそう!月曜夜のまゆみちゃんもふーたを連れて参上。
久々に会えたのも嬉し♪

   

美味しいものをいただいたり、沖縄ミュージックで踊るは歌うはでノリノリ。
歌謡曲の熱唱に引き込まれ、ワイワイと語り合う前を子猫が行ったり来たり…
とてもとても楽しい夏の夕べでした。
  

さらには、まったく思いがけなく…浴衣でフラをご披露することにも。
あの曲をいつか着物で踊りたいと心に描いていた私でしたが、こんなに早く実現しようとは。
表現しがたい、柔らかさと穏やかさに包まれて、Happy&Happyな時間をいただきました。
「もっと見たい」という嬉しいリクエストもたくさんいただきました。

再出発して2カ月あまりのBabyマカナ・オ・カ・アイナ。
これからもStep by step、ゆっくりながら、ひとつひとつ進んでいきます。

そして、思いがけず地域の商店街とご縁がつながりました。
手作り感いっぱい、アットホームで楽しくて、そして素敵な企画をされるはりまや橋商店街にカンパイです。
着付けをしてくださった、めろでぃの桑名さん。ありがとうございました。
20数年ぶりの浴衣は、あの頃と違い、大人で粋な着方に変わったことにも感じるものが…。
 

とっても楽しい浴衣でNIGHTでした。
さあ♪他のメンバーもお待たせっっ(^_-)-☆
明日は、みなこいで弾けましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいことに… | トップ | みなこい2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事