わらべ館・クリスマス♪

2016-12-24 16:58:59 | 日記
クリスマス・イブですね。
みなさま、今夜と明日は、クリスマスケーキなどを食べられるのでしょうか。
賑やかに?それとも落ち着いた雰囲気で?

私は、普段となんら変わりませんが…
嬉しいことに、今日のイベントで、楽しくてとってもハッピーな
クリスマス気分を堪能することができました。


乳幼児学童保育施設『わらべ館』のクリスマスコンサートにお招きいただき、
可愛い子どもたちとご家族のかた、出演者の皆さん、
そしてわらべ館の館長さんはじめ、代表の恵みさん、スタッフの皆さんと
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。

第一幕は、子どもたちによる表現として、リズムや合唱、合奏など。
合奏や歌の上手なこと!リズムなどに至っては…。なんて可愛いの〰
1歳児から小学4年生までの【月】をテーマにした、表現の数々を、
メンバー一同、客席から「」の顔で見ていたのは、言うまでもありません。

私たちはゲストとして、第二幕で踊らせていただきました。
ピアノとハンドベルの美しい音色。
プロによるジャズ演奏。
どちらも素晴らしかったです。
こんな素敵なXmas気分を味わえるなんて。なんて幸せ。

その中のフラ。楽しんでもらえたかな?喜んでもらえたかな?
最後のとっておきの曲?は、子どもたちは元気に踊ってくれたし、
客席の皆さまとも一体感のある時間になり、最高にハッピーでした。

ミノアカクラス、プメハナクラス、マーヒエクラスのみんな。
本当にありがとう。とってもとっても楽しかったよね

ハッピーフェイスを、photoチャンネルにまとめました♪


わらべ館の館長さん、恵さん、すみさん、そしてスタッフの皆さん。
細やかなお気遣いに、心から感謝しております。
おかげさまで、私たちにとってスペシャルなクリスマスになりました。
本当にありがとうございました。

ちなみに…踊り終わったハッピーな面々は、ご馳走とお喋りでますますハッピーに。
仕事で帰らざるを得なかったけいちゃん。ごめんね。楽しかったよん
またみんなで行きましょう。
そして、デビューのひろちゃん。素敵なデビューになってよかったよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーヒエ | トップ | Akagane X'mas »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事