穏やかな秋の日

2017-11-03 19:58:50 | 日記
文化の日の今日も、穏やかな陽気でした。
暖かなこと、吹く風のなんとも優しいこと。
…本当は、県西部三原村の【どぶろく祭り】に行こうとも思ったのですが、
シマカに過ごしました。スタジオで。

穏やかな穏やかな、優しい優しい(繰り返したいほどの☆)時間は、
眠気まで誘われるほどのひとときでした。

はりまや橋商店街では、金曜市がひらかれていましたよ。
個性的&楽しいイベントをどんどん企画されていて、穏やかそうでいて「熱い!!!」商店街です。

このはりまや橋商店街で、2回目の着物リフォームファッションショーが開催されますよ〰。
1回目の好評ぶりから決まったそうです。
スタジオにごく近く…地元の商店街と言ってもいいのかな…な場所で開催されることもあり、
今回もモデルとして参加いたします。ふたたびなんちゃってモデルとなります


個性あふれる素敵なモデルさんたちがいます。
何より、なかなか着ることがなくなった日本伝統の美しい着物を、
アレンジして新しい形で提供しつつ、伝統をつなげていこうとする方々のイベントに足を運んでくださいませ。
〇と き 11月25日(土)14:00〰
〇ところ はりまや橋商店街




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。