キャットタワー

2017-01-03 19:44:32 | 日記
買ってしまいました。キャットタワー。

高い場所が好きな猫ですが、猫たるもの、
自力で好きなところに登りなさい〰、冒険しなさい〰、遊びなさい〰と思っていましたが☆

組み立て式で、説明書をにらみながら悪戦苦闘すること2時間。
なにも年末になぁ。しかもおお汗をかきながら。でも、これも愛♪
…説明書によると、所要時間は30分とか!どれだけ不器用なんでしょー。

思ったとおり、積極的なルナは興味津々。
ハッピーは関心度低し。

そこで知人からさずかった助言を実行しました。
ザ・マタタビ
 

おお!!!大成功。
酔っぱらいハッピーを眺めるルナ。
  

おかげさまで、以後はこの通りです。
    

ときたまハッピーのシャーが聞こえたり、柱にかきついて爪とぎしながら大興奮するルナに
笑いつつ、「買ってよかったかな」と。
猫たんたちの距離は相変わらずだし、ハッピーやルナは「ふーん」なのでしょうけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝福 | トップ | 贈りもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事