頑張りますっ♪

2016-11-27 18:32:54 | 日記
12月のクリスマス・イベントに向けて、合同練習をしました。

雨の日曜日ながら、スタジオに続々と集結。
ふたつのイベント分なので、時間を分けました。
前半分はきわめて順調に終了♪おぉ!
しかし後半分は…フォーメーションがちょっと多い?ゆえ、笑顔が消えました〰。
混乱(困惑?)しつつも、最後には完成。ワンダフル♪
当日に、お花を咲かせましょう。

仕事などで先に帰った人もいますが、「頑張るぞ!」な笑顔を撮りました。
う〰ん。とってもいい感じ



そしてお気づきのとおり、みずほちゃんがBabyを連れてきてくれました
こんなに大きくなって〰!!!
みずほちゃんも出産後2カ月で、フラに復帰。
この写真…かっきり一年前のブログにUPしたものです。すごい偶然!
そして、この成長ぶりに驚きます。また連れてきてね♪
 

今回デビューのひろちゃん、たかちゃんも参加してのクリスマス・イベント。
皆さんに楽しんでいただけるよう、ガンバ。
Hula le’a♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。