秋の芸術祭 in 新居浜

2016-10-29 20:47:38 | 日記
愛媛県新居浜市で開催中の【秋の芸術祭】に参加してきました。

マカナスタジオとしては、まだ3回目ですが…、
いつのときも初心に帰ることは大切。
皆さまが聞いたことのある曲でお届けしました。

あの曲とこの曲と、アノ曲。
(何の曲かはナイショです♪)
踊ったのは、マルヒアクラスとミノアカクラス。
一年ごとに、確実に成長してくれたと思います。
ステージの袖で、見守る私はとってもHappyでした。
  

そして、ピンクのドレスのマルヒアクラスの3人は、
フラ歴7〰9ヵ月ながら、目覚ましい成長を遂げています。
私服でのリハの様子は、すでに2〰3年の貫禄が?
身近にいる2人の先輩を見習って、このままガンバってね♪

会場入り前に、みんなで公民館で練習。
発表会以来の顔合わせながら、高知のメンバーともこの通り。とてもいい時間でした。
始終なごやかに、個々にはもちろん緊張感もありつつ、楽しくて穏やかなひとときでした。


地元デビューの、しのぶちゃん、のんちゃん、ひーちゃん。
高知から助っ人のともちゃん、いっちゃん。
お疲れさまでした。とっても楽しかったね。Happyでしたね。

そしてこの芸術祭で、いつもお世話をしてくれるきこちゃん、
そして長丁場で、いろんな調整をしてくれるみうちゃん。
今年も本当にありがとう。お疲れさまでした。
おかげで、今年も素敵な時間を過ごすことができました。

応援に来てくれた、あっこちゃんやさっちゃん、愛ちゃんもありがとう。
来年は、一緒に踊れたらいいね。

今年もとっても幸せな【新居浜市秋の芸術祭】でした。
関係のみなさま、どうもありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しい空♪ | トップ | ディカプリオさんの… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事