明日は講演会

2017-07-15 20:12:46 | 日記
明日は、高木先生の講演会です。

第31回目の高知講演です。
テーマは【未来から届いたメッセージ】。

高木先生ご自身が大事故に遭い、臨死体験から地球の未来を見られたようです。
そこから変わる人生…それがゆえに一万回を超える講演会を国内外で行われているのだと思います。

高木先生に出会う前に、やはり同様な体験をされた方々の本に出合いました。
例えば、映画化もされた無農薬でりんごを作ることに成功した方。
(高知にも指導に来られています)

…実は、木村さんの岡山市での講演会に参加したことがあります。
すごい迫力でした。現代の龍馬さんを見るかのような…(本物を知るよしはありませんが☆)
分かるのは、高木先生も、そしてリンゴ農家の木村さんも魂の講演をされているということです。

何がそこまで突き動かすのでしょうか。
そして、臨死体験で何を知った(あるいは見た)のでしょうか。

明日は、高知で初めてそのことが語られるようです。
お世話をしてくださった『地球村・高知』代表の上野さんが依頼されて、
高知で初めての講演内容とお聞きしています。

信じる・信じない…さまざまあろうかと思いますが、百聞は一見に如かずです。
この機会を、ぜひ体験していただきたいと思います。

決して、ヒトゴトではいられないはずです。
まずはご傾聴を

【講演会】
〇と き 7月16日(日)13:30〰16:00
〇ところ ソーレ    
〇参加費 2000円/学生500円/中学生以下無料

【トークらいぶ】先着40名
〇と き 7月17日(月・祝)10:00〰12:00
〇ところ 自由民権記念館
〇参加費 2000円/学生500円/中学生以下無料
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もいい一日に! | トップ | 香南市・みなこい港まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事