ミノアカ

2016-12-27 12:59:32 | 日記
昨日は、月曜・午後のクラスの年内最後のレッスンがありました。
ミノアカクラスです。

やはり全員ではありませんでしたが、和やかに、もしくはドキドキ感もありで、
クラス名どおり『笑顔』がいっぱいのひとときでした。
しーちゃんが連れてきてくれたBABYも、目を合わせると、にこにこ笑顔。
合間に近寄っては、蕩けっぱなし、癒されっぱなしのワタクシでした。


イベントにフル参加ぐらいに頑張ってくれた人。ありがとう!
県外から頑張って受けに来てくれる人。月3回だものね。
可愛いお孫さんができて、さらにパワー全開、笑顔全開な人。
ひとりは煌めく命が誕生し、もうひとりは命を宿した人。おめでとう♪♪♪
メンバーに加わって、フラをやりたいために整体通いをしてほぼ克服した人。
それから、10年ぶりにフラを再開させたこれからを楽しみにしている人。

もれなくフラが大好き。
その熱さは、ちょくちょく涙となって現れます。
素直で優しい思い、そしてにこやかな笑顔に私も癒されております〰。

恒例のもう一枚ですが…しーちゃんがぁぁぁぁぁ。


このうちの5人はウクレレも習っていて、みんなの演奏と歌で踊る楽しみもできました。
新年1月に開催の、彼女たちの先生のKyasさんのウクレレライブも楽しみです。

そして、踊り終わった後は、プメハナクラスやマーヒエクラス同様に、
スタジオを掃除してくれました。どうもありがとう。おかげでさっぱり綺麗になりました。

写真でご紹介してきた各クラスでしたが、不思議なことに、クラスの性格を感じます。
当然ながら、個性はさまざまなのに不思議。『類は友を呼ぶ』???

どのクラスもそうですが、新しい年も元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています。
…年末年始に食べ過ぎても大丈夫(?)。またフラで汗を流しましょう。

【きゃ〰!!!な写真が届きました】
レッスン後、しーちゃんが「抱っこしてあげてください」と。
恐る恐る玲香ちゃんを抱っこした私。手つきに現れていると思いますが☆
それでも泣かずに顔を見上げてくれて、ありがとうね。とっても幸せ。
しーちゃん、送ってくれてありがとう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。