春のつぶやき

2017-04-05 23:24:25 | 日記
4月に入りましたね。
なんだか寒い日も、もちろん冬の寒さとは違うので、
挨拶で「なかなか暖かくなりませんね」と言われて、相槌をうちつつも、とっても嬉しいのです。

ですが…春らし〰い、ぽかぽか陽気の日は、「あ!ー幸せ!!!」とアゴの角度が若干(結構)上向き状態ですけど。
なんせ【大変にお待ち申し上げておりました】から。

こういった嬉しい気持ちというのは、波動をあげてくれるのでしょうね。
波動が高い、低い…などと聞いたことがあると思います。
波動…魂とかエネルギーとかでしょうか。

詳しい定義?わかりませんが、低いよりは、高い方がいいと思いますよね。
ということで、波動を上げるというポイント出合いまして、
とってもいいことだな〰思いましたので、ご紹介します。

〇自然の中
〇笑う
〇踊る
〇音楽を聞く
〇楽しく過ごす(友人や家族、そして知らない人でも☆)
〇動物と接する(動物は高い波動をもつとのこと♪)
〇食べもの

なんだか嬉しいですよね。いっぱいクリアできそう♪
そして、自然の中でいるだけで、波動が上がるということにも感動します。
大自然は、どれほどの愛を贈り続けてくれているのかなと。
意識すると、さらに効果があるかもしれませんよ。

などと春の宵を楽しんでいます。
そして…この春は、静かになった夜桜の下で、踊りたいな〰と考えております。
静かに静かに、ひそやかに。
そう考えるだけで、わくわく。こんなもの波動UPにつながるでしょうか。
いやいや。実行してこそでしょうと、ひとり突っ込んでいます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真あれこれ | トップ | お花見♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む