かおりちゃん。おめでとう!

2017-03-19 20:42:42 | 日記
かおりちゃんの披露宴に行ってきました。
温かくて、笑顔に溢れていて、とってもとっても素敵でした

かおりちゃんや新郎の方のお人柄なのですね。
お招きされた方々も、お祝いをしようという気持ちに溢れていました。
 

そして、かおりちゃんの綺麗なこと!美しいこと
愛し、愛されているという喜びにあふれていて、キラキラ輝いていました。
 

もう、女優さんみたい


ご主人は優しそうで、眼差しがとても印象的な方でした。
かおりちゃんも愛くるしい目だし…、ことさら目元の美しい赤ちゃんが生まれるんでしょうねと、早くも妄想してりして。
ご主人の顔出しはやめておかないとね…と思っていましたが、ごめんなさい!
やっぱりUPさせてください。この素敵なシーンを、どうしてもトリミングしたくなくて。
 

このお祝いのお席に、フラで祝福したマーヒエ・メンバーたちです。
前日に作ったレイもとってもきれいだったよ。
新郎新婦の胸元を美しく飾ることができたし、みんなもHappyだよね。
そして、かおりちゃんを中心に踊ったPua lililehua。
お祝いをしようという気持ちがよく伝わりました。愛がいっぱいでした
 

この中で、サプライズを用意した私たちの上をいく出来事が♪
かおりちゃんのソロタイムに、ダーリンがフラで参戦!?ほぇっ!?
横で踊りはじめたダーリンに、かおりちゃんは笑いっぱなし。
まさかのコンバイン?がここで見られるとはその軽妙な動きに、大変に盛り上がりました。

今思うのですが、「(ソロの部分は)緊張する」などという会話があって、
助け舟を出したんではないかな〰とヒラメキました。素晴らしい!男らしい!
そんなひとときを見られたこともHappyでした。

そして控室のマーヒエたち。
出番まで、自分たちの結婚式のときのあれこれを楽しく話していたとか。
こちらも和やかでいい時間だったようです。
  

今日もスペシャル・ハッピーな一日に感謝です。
みんなお疲れさまでした。
そして、かおりちゃん。おふたりの幸せを心よりお祈りしています。Mau loa







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。