アースデイにて

2017-04-23 16:53:47 | 日記
アースデイ・イベントで踊ってきました♪
今日は早朝から雲ひとつない空…ゴールドに輝く朝陽に、自然に手を合わせました。
ありがとうございます。

今日もいい日になりそう。ハッピーデイに。

地球の誕生日をお祝いしようと、立ち上げられたという、このイベント。
人々の感謝の気持をあらわすものですが、それ以上にも〰っと祝福されたような気持ちになりました。


どこまでも広がる青空。太陽の眩さ、暖かさ。新緑の美しさ。
風にそよぐ樹々。優しく肌をなでる風の心地よさ…極上の心地よさでした。

そしてマカナメンバーたち。
柔らかい芝生の上で、楽しく踊れたかな。
あふれるような緑と鮮やかなドレスのコントラストがとても素敵。
こんな光景の中で踊るフラは、フラ冥利?につきるよね。


あれこれ撮った写真です。
グリーンの鮮やかさとともにご覧ください♪
     

     

みんな声を揃えるかのように「気持ちいい〰」を連発。
ほんとうに!
改めて、この美しい地球に住めることへの感謝をしないとね。
そして、このような活動への感謝と踊れたことへの感謝をいたします。
みなさん。どうもありがとうございました。

満身創痍の地球が癒されるように、いい方向に向かうように、
ひとりひとりの思いや行動が大切だと思います。どんな小さなことでも!

帰りに、かるぽーと前の桜並木を通りました。
つい最近、ピンク色に染まっていた小路も今はこのとおり。
青々とした樹々を見上げて「無事終わりました。今日もありがとうございました」と呟くと、
一陣の風が吹き抜けました。風が応えてくれたのかな。


今日も素敵な一日に感謝です