小さなパソコン教室の ほのぼの日記

教室の様子を紹介しながら、
気になるあんなこと、こんなこと
どうでもいいことを綴っていきます。

嬉しかったこと

2017年05月16日 | 音楽

 

今年の母の日には、清水翔太のライブDVDをもらっちゃいました
母の欲しいものよく知ってるわぁ・・・。

ミスチルのライブは無理でも、翔太がいたぁ~
隠れ翔太ファン(隠れんでいいけど)の私ですが、松江に来るライブに行きます。
はい、息子達が用意してくれました。ライブには、ちょっとシャイな次男が付き添いということで。。。
今からワクワク感が半端ないです( *´艸`)

よし、今日も頑張ろう!

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜も見納めかな。。。 | トップ | 六月(みなづき) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。