小さなパソコン教室の ほのぼの日記

教室の様子を紹介しながら、
気になるあんなこと、こんなこと
どうでもいいことを綴っていきます。

乃木教室閉校のお知らせ

2017年06月19日 | 授業

この度、開校以来16年余にわたりお引き立て頂きましたパソコンじゅく乃木教室を
29年8月15日をもちまして閉校致すこととなりました。

夫が大病を患ってから、いつ閉校にしようかとずっと考えていました。
熱心に通ってくださる生徒さんに何と伝えようと。。。

乃木教室で受講された生徒様、そして地域の方々には大変お世話になりました。
残り僅かではありますが、生徒様のご希望に添えるよう誠心誠意授業に取り組んで参ります。

突然のお知らせとなり大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お世話になりました方々へ、改めて御礼申し上げます。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

※なお、教室は8月で閉校となりますが、サポートは引き続き承りますのでご利用くださいませ。

 教室ブログも閉校まで続けますので、良かったらまたのぞきに来てください!

 

 

『島根県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のバイオリズムは? | トップ | 七夕ライブ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。